■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2010年11月06日(土)みお 完成
2010年11月06日(土) みお 完成
アニメ/雑記/京アニ
けいおん! 秋山澪 日本シリーズ第六戦は、互いに決めきれずに延長15回で引き分けになりました。
再試合になるとか解説で言ってたけど、どうなんだろ?
5時間にも及ぶ大接戦だったものね。
これでこそ、日本シリーズ。
本当に見ごたえがある試合でした。

みお 完成
みおの部分は、完成。
背景との調整の関係で、線の色はまだですけどね。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年11月05日(金)一条美雲
2010年11月05日(金) 一条美雲
CAPCOM/ゲーム/雑記
逆転検事 一条美雲 尖閣諸島沖の中国漁船との接触事件の動画が流出しました。
内容みると、何で公表しなかったのか理解できませんね。
上げた奴はよくやったと。
そして、仙石は中国に説明申し上げるとか抜かしてます。
何で謙譲語なんだよ。
やっぱ、民主だめだ。
そんなんだから、中国からもロシアからもなめられるんだよなぁ。
まぁ、自民のときからそんな感じでしたけどw

一条美雲
逆転検事2の発売日が決まったので?
今流行の抱き枕風?w
ただ、なんとなく描いたらそんな感じのポーズになっただけなんですがね。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年11月04日(木)梓
2010年11月04日(木)
アニメ/雑記/京アニ
けいおん! 中野梓 かねてより大不評だったFF14が、公式が不評と認めてしまったようで。
そりゃねぇ・・・ちょっと狩ったら、回復に丸二日かかっちゃ狩にならんさね。
しかも、公表したくなくても、自分のプレイ状況が他人に丸わかり。
いったい何を考えてるんだとw
それでよく人を集められると思ったこと。
FF11での人気に胡坐をかいちゃったのかな?
きっと感覚が麻痺していたんでしょうね。


塗ってる途中の澪の追加分。
一人じゃさびしかったので、足すことにしました。
澪のほうはほとんど塗り終わってます。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年11月03日(水)栄子
2010年11月03日(水) 栄子
アニメ/雑記
侵略!イカ娘 相沢栄子 PSP携帯なるものが出るようで。
でも、ソフトはDL専用らしい。
・・・goでの失敗から何も学んでないw
旧作も全部低下じゃないと買えないDL販売オンリーは、小売店もプレイヤーもほとんど得しないのにな。
せめてインストール用の外部UMD接続機器でもあれば、救われるんでしょうけどねぇ。
まぁ、もともと携帯を変える必要がないので、間に合ってますw

栄子
ツッコミ役なのでツッコミっぽいポーズでw
なんて描き易いんだ!
そら、Tシャツ短パンだものな。
ここまでシンプルな格好のキャラ、久しぶりに描いた。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年11月02日(火)早苗
2010年11月02日(火) 早苗
ゲーム/雑記/東方
東方project  東風谷早苗 http://www.47news.jp/CN/201011/CN2010110201000985.html

ポケモンBW発売前に、御三家進化系を転載した人がたいーほされちゃったようで。
まいどのことながら、今回も結構バレが出てたよねぇ。
ダルマッカも、だいぶ前に海外で動画が流出してたし。
まぁ、中には釣りも結構あったけどねぇw
オフィシャルにギガイアスだけ公開されてて、顔の部分を切り取ってコラした奴が、発売直前まで一部の速報サイトに載せられてましたし。
あと、精度の高い釣り画像も一部に出てたっけ。
てか、どこで御三家進化後の画像を手に入れたのかが気になります。
関係者なのかなぁ?

早苗
調子に乗って髪の毛をもりもり描き過ぎた。
まぁ、いつものことだw


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow