■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2010年12月06日(月)フェルト
2010年12月06日(月) フェルト
アニメ/雑記/ガンダム
機動戦士ガンダム00 フェルト・グレイス 普段よく行くコンビニに強盗が入ったようです。
20万くらいもっていかれたとか。
入られたコンビニの正面には、警察署があったのですが、何年か前に引越しして今はありません。
同じ場所のままだったら、きっと入られなかったんだろうなぁ。
今度行ってお金を落としてきてあげようかな。
まぁ、コンビニは定価でしか物売ってないから、あんまり買い物しないんですけどども。

フェルト
劇場版仕様で。
珍しくWeb拍手でリクが入ったので。
でも、いいポーズが出なくて、なんかいまいち。
塗るかどうかは微妙なライン。
というか、縫ってる途中の絵が何枚かあるので、塗るにしてもだいぶ先になりそう。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年12月05日(日)ツバキ=ヤヨイ
2010年12月05日(日) ツバキ=ヤヨイ
雑記/格ゲー/BLAZBLUE
BLAZBLUE ツバキ=ヤヨイ 中華な国で、ネカフェが爆発したそうで。
何でそんなとこが爆発するのか?
と、思ったらネカフェの隣の部屋に貯蔵されていた薬物が原因だったそうで。
貯蔵してた人はつかまったようですね。
死者が7人も出てるしねぇ。
爆発するような薬品が、民間レベルに出回ってるってどうなんだ?
さすがに怖いですな。

ツバキ=ヤヨイ
BLAZBLUEの三つ目っぽい人?
このゲーム、どうも私との相性がいまいちよろしくない。
というのも、このゲームのキャラをCGに起こそうとすると、塗ってる最中にデータが壊れることがしょっちゅうw
ノエル(2回)・ライチ・マコト・・・呪われてる?w


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年12月04日(土)かのん 完成
2010年12月04日(土) かのん 完成
アニメ/漫画/完成/神のみぞ知るセカイ
神のみぞ知るセカイ 中川かのん 今日、回線が一時的に死んで焦りました。
原因は、NTTにあったようで。
おかげで、今日の日記がつけられないのかと思ったよ。
結局、3時間近く経ってから復旧。
つながってくれて本当によかった。
ただ、次こんなことがあった時、携帯からでも日記をつけられるようにマイクロSDを買おうかなと。
なんにせよ、日記のネタになっただけでもよかったかなw

かのん
今日、CD発売イベントがあったみたいね。
私は、もちろん行きませんでしたが!w
今回も低解像度塗り。
塗ってて思ったけど、何でこの制服は裾の合わせが右前なんだろ?
洋服の女性服は、左前なのにね。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年12月03日(金)沙織・バジーナ
2010年12月03日(金) 沙織・バジーナ
アニメ/雑記/ラノベ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 沙織・バジーナ PS2内蔵テレビなるものが発表されてました。
・・・PS3ならまだしも、なんでいまさらPS2なんだよw
その分映像なんかは綺麗なのかねぇ?
まぁ、海外での販売で、日本での販売はないみたい。
PS3自体、PS2との互換機能をやめちゃったしねぇ。
一時期、PS2のを読み込むみたい外部機器の噂は出てましたが。
PS2ソフトも、アーカイブを出してきてるしねぇ。
売れたソフトじゃなきゃ出やしないけどw
いまさらこういったものが出るあたり、愛されたハードであることは間違いありませんね。

沙織・バジーナ
何をトチ狂ったのかw
まぁ、めがね取ると美人で、ふじわらなのりかさんと同じプロポーションらしいし?

完成はこっち


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年12月02日(木)リリカ
2010年12月02日(木) リリカ
アルカナハート/雑記/格ゲー
アルカナハート リリカ・フェルフネロフ マジコン機器の輸入そのものが、違法になるそうで。
おっせーよw
もうすでに、DSに関しては被害がひどすぎるものね。
だって餓鬼のDSを見せてもらうと、半分くらいがマジコンつかってるし。
てか、マジコンつわせる親も悪いんですがねぇ。
次世代機は、セキュリティを徹底したいもらいたいですな。

リリカ
ライダーキック的な感じで?
髪型をどうしようかと思ったけど、勢いを出すために前髪をなびかせてみた。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow