■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2011年01月25日(火)絢辻さん
2011年01月25日(火) 絢辻さん
ゲーム/雑記/アマガミ
アマガミ 絢辻詞 好きな男性声優ランキング。
http://ranking.goo.ne.jp/column/article/goorank/15844/
1位、バズーカ氏。
・・・聞く相手が違いますぜ?w
だって、山ちゃんはドラマなんかも出て知名度が違うもの。
声の方面に詳しくない人でも知ってるから、その辺の票が集まって結果こうなる。
これを、アキバとかヲトメなロードあたりでやると・・・いまだと誰になるんだ?w
すぎたさんかいしださんあたりになるのかな?
こういうのって、認知度と層の違いだとおもうのですが。

絢辻さん
この人だけちゃんと描いてなかったので。
一応、ノンスキャンでは1回描いてるんですが、出来がいまいちでしたし。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年01月24日(月)アコライト 完成
2011年01月24日(月) アコライト 完成
ゲーム/完成
ラグナロクオンライン アコライト プレイモアがゲーム事業から撤退とのうわさが流れてました。
それはダメなんじゃないかなぁ?
だって、格ゲーあってこそのSNKだもの。
それを引き継ぐ名目で版権買ったのに、ゲームやめちゃったら意味ないじゃない。
パチのみで展開とかじゃ、本末転倒じゃない。
まぁ、ゲーセンが不景気で、格ゲーには逆風が吹いていますけども。
だったら、CAPCOMみたいに家庭用出してから、要望が多ければアーケードに逆移植みたいな展開をしてけばいいんじゃないか?
なにはともあれ、SNKらしさを追求するためにも、格ゲーだけはやり続けてもらいたいものですが。

アコ
やっぱりだいぶ前に描いたラフのやつ。
辞めて久しいネトゲのものだけど、デザインは好きです。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年01月23日(日)マコト=ナナヤ
2011年01月23日(日) マコト=ナナヤ
雑記/格ゲー/BLAZBLUE
BLAZBLUE マコト=ナナヤ 喜味こいしさんが亡くなられたました。
8年ほど前に、いとしさんが亡くなれたあとは、一人での活動を続けてましたが、ついに行ってしまわれましたか。
私は、いとこいの漫才が好きだったので、いとしさんが亡くなられたときは結構ショックでしたよ。
これで御両名とも、星になられてしまいましたね。
まぁ、高齢でしたからねぇ・・・仕方がないといえば仕方がないですが。
ご冥福をお祈りいたします。

マコト
前のやつがファイル壊れてから、描いてなかったのですが改めて。
これは塗る予定。
今度はファイルが壊れませんように。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年01月22日(土)エルシィ
2011年01月22日(土) エルシィ
アニメ/漫画/雑記/神のみぞ知るセカイ
神のみぞ知るセカイ エルシィ サイト内検索をつけてみた。

MVC3は、ネット対戦で回線切断を多い人同士を組み合わせるシステムらがあるそうで。
そら、負けそうになったら回線とめてなかったことにすることがあるからねぇ。
ポケモンとかひどいもの。
対戦の意味ねぇじゃん。
そういうシステムがあるのは、不正の抑止になっていいよね。
スパIVにも実装しないのかな?
まぁ、私は負けの率のほうが高いのですがw

エルシィ
羽衣やら箒やらポニテやらで、背中がよく隠れるキャラだから、後ろから描くのも楽しい。
その分、ボディラインが出しづらいのが難だね。

完成は、こっち


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年01月21日(金)クスハ 完成
2011年01月21日(金) クスハ 完成
ゲーム/完成
スーパーロボット大戦 クスハ・ミズハ ハドソンがコナミに買われました。
まさに、買わなきゃハドソンw
ハドソンのイメージって桃鉄と爆弾男しかないのですがw
あと、高橋名人か?
会社維持してくために、桃鉄乱発するしかないとか言ってたしね。
むしろ買われるしかなかったのかも?
てか、幻水5はハドソンが外注作った・・・ということは、幻水6くるか!?
ぜひともきてください。
DSで出たティアクラは、シリーズとは別の作品でしたしね。
爆弾男も桃鉄もまったく興味がないのですが、幻水に関してはビックニュースでした、私の中でw

クスハ
だいぶ前に描いてほったらかしだったのを塗った。
構造がよくわからない服ですね、まったくぅ。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow