■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2011年04月10日(日)まこと
2011年04月10日(日) まこと
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター まこと 都知事選は石原さんが再選しました。
またかよ。
サブカル関係の方面では、よくない結果。
まぁ、横浜元市長よりはマシか。
サブカル規制緩和を公約を前面に推し進めた人がいたら、違う結果になったかもしれないのにねぇ。

まこと
飛んでるかんじで。
まことは、描く度に髪型が難しいと思ってしまいます。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年04月09日(土)ドロシー
2011年04月09日(土) ドロシー
アルカナハート/雑記/格ゲー
アルカナハート ドロシー・オルブライト スパIVで、AEのDLCが配信決定したようで。
・・・まぁ、くるのは最初からわかってましたけど。
とりあえず、バランス調整が入るようなので、現在のユンヤン無双状態は何とかしてもらいたいね。
神豪鬼とか殺リュウは、どうでもいい。
どうせ使わないしね。
追加キャラはないかなぁ?
2枠あるからあってほしいのですがね。

ドロシー
帽子は一番上まで描いてあったけど、バランス悪いから切った。
動きが出なかった。


Track Back(0)
  • HIRO(2011/04/12 22:55)
    >スパIVのAE追加キャラクターの配信
    単に普通の家庭用スパIVにキャラクターを配信するだけで、既存キャラクターの技コマンド変更と追加技は無いのか気になります。
    あと新規の追加キャラクターを1人入れるならマキ(ガイと囚人コーディーがいるし)かエレナ(サバンナ面があるし)がいいです。

Studio Contrary - 2011年04月08日(金)冬服
2011年04月08日(金) 冬服
オリジナル/雑記
オリジナル 冬服 昨日の23時半過ぎに、大きな余震がありました。
津波を伴う地震だったため、テレビが緊急特番に。
せっかく見てた、アメトークも中断されましたよ。
再放送してくれないかなぁ?
まぁ、仕方がないんですけどね。
大きい地震だったから、余震が長く続くとか。
早く落ち着いてほしいですねぇ。

冬服
なんとなく、マフラーを描きたかったから。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年04月07日(木)ミルヒ
2011年04月07日(木) ミルヒ
アニメ/雑記
DOG DAYS ヒルヒオーレ・F・ビスコッティ お絵かき掲示板レンタルサービスのOebitが、先月末にサービスを終了しました。
うちのサイトも借りてましたが、今はもう跡地になってますね。
どっか新しいところを探さないとねぇ。
とりあえず、OekakiBBSのツールはあんまり好きじゃないから、しぃでどっかのサイトで借りるかね。
自分でセットするのはめんどくさいからいいやw

ミルヒ
ドッグデイズは1話見たけど、10段階で6くらい?
もうちょっと見てから、評価出すかなぁ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年04月06日(水)セシリア 完成
2011年04月06日(水) セシリア 完成
アニメ/完成/ラノベ/IS
IS <インフィニット・ストラトス> セシリア・オルコット サンデーでハガレンの人の新連載が始まりました。
内容は、農業高校のお話。
ってか、アームストロング少佐が出ててワラタw
髪が少しあるくらいで、基本一緒。
まぁ、セルフパロなんだろうね。
とりあえず、最近サンデーで始まった新連載の中では一番面白かった。
逆はポキモンw

セシリア 完成
もう二度と巻き髪なんか描くもんか!!
でも、また描いちゃう・・・くやs(略w)
今回は、ホント髪の毛が大変だった。
アニメ終わっちゃったけど、私はBSで見てるからまだ終わってませんw


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow