■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2011年04月25日(月)ブルーローズ
2011年04月25日(月) ブルーローズ
アニメ/雑記
Tiger & Bunny ブルーローズ Wiiの後継機の存在を任天堂が公式に認めたようで。
ちょっと前には話題に放ってましたね。
コントローラーに液晶画面がついてる的な情報が流れてましたが、どうなんでしょう?
現在のWii自体が、閑古鳥が鳴いているような新作タイトル日照りなので、起爆剤になってくれればと思うのですが。
個人的にはWiiは好きなんですが、ゲームを好きな人のコアユーザーになればなるほど、敬遠したがる傾向にあるんですよね。
わからなくもないですが。
なんにせよ、新情報が楽しみです。

ブルーローズ
虎兎、面白いね。
もともと、事前からあまり注目されてなかったタイトルだけに、いい方向で期待を裏切ってくれてるところがすばらしいと思います。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年04月24日(日)エリオ
2011年04月24日(日) エリオ
アニメ/雑記/ラノベ
電波女と青春男 藤和エリオ 今年の黄色い番組のランナーがトクミツさんになったようで。
史上最高齢のランナーみたいですね。
まぁ、見ないと思いますがw
あんまり好きじゃないからねぇ・・・あの番組。
とりあえずネタになったのはよかったかなぁw

エリオ
すまき。
なんて楽なんだ!
腕を描かなくていいから、当たり前ですがw

完成は、こっち


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年04月23日(土)亜乃亜
2011年04月23日(土) 亜乃亜
ゲーム/雑記
オトメディウス 青羽亜乃亜 PSネットワークが、長いことつながらなくなってます。
原因は、どこぞの馬鹿どもがネットワーク攻撃を仕掛けてるとのこと。
まったく、めいわくだなぁ。
まぁ、私のPS3は、最近は動画再生機としてしか使用していないので、ネットが使えなくてもたいしたダメージはないのですが。
でも、MvC3あたりでDLCがこのタイミングで配信開始とかなったら、殺意が沸きますが。
とりあえず、攻撃しかけてる連中には逮捕状が出たそうなので、早期終息を祈るばかりで。

亜乃亜
オトメディウスを少し前に触ったので、描きたくなった。
吉崎先生のキャラは、なんか難しいです。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年04月22日(金)モリガン
2011年04月22日(金) モリガン
ヴァンパイア/雑記/格ゲー
ヴァンパイア モリガン・アーンスランド 東電社長が、原発で非難している人たちの避難所を訪問したようで。
ニュースとかで見たら、罵倒されまくってたw
そら、されるわなぁ。
ネットのニュース見たら、土下座させられてる画像もあったなぁ。
まぁ、悪いのは東電じゃなくて原子力安全保安員のような気もしないでもありませんが。
事実、地震なんかで外部電源完全に止まってしまった際の対処に対を、過去に問われてたのに、何の対策も練ってなかったわけですから。
東電を100%擁護するわけじゃないんですが、今現在、福島原発で尽力している社員たちはすごいと思うさ。
でも、やっぱりできるだけ早く収束させてもらいたいとも思います。

モリガン
ちょっと、今までのイメージを崩してみようみたいな感じで。
そんなわけで、髪を舞い上げてみた。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年04月21日(木)ゼニア
2011年04月21日(木) ゼニア
アルカナハート/雑記/格ゲー
アルカナハート ゼニア・ヴァロフ 今日は、まどかマギカの最終回までの2話一挙放送です。
どうなるかなぁ・・・。
地震の所為で、じらされたからねぇ。
本当にいろんな意味で話題となった作品でしたね。
私は、録画予約して寝ますけどw

ゼニア
パースパース。
相変わらず、パイルバンカーの構造がいまいちよくわかりません。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow