■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2011年05月05日(木)明日葉
2011年05月05日(木) 明日葉
アニメ/雑記
アスタロッテのおもちゃ! 明日葉 巨人の小笠原が、2000本安打を達成しました。
でも、試合は阪神が勝ったんだけどね。
てか、省エネ対策で、照明の明るさを抑えてる所為で、選手がフライを見失いまくりですな。
デーゲームなんだから外出やりゃいいのにとか思うのですが、そういうわけにもいかず。
まぁ、巨人の本拠地だしねぇ。
東京ドーム、なんだかんだで、ドーム球場の中では古いほうだからねぇ。
福岡みたいに、開閉式にできたらよかったのに?
開閉式は開閉式で、開け閉めの電気量が買ったりするんですがね。
話し外れたけど、小笠原選手にはおめでとうってことで。

明日葉
地味に面白い。
個人的には、今期の中で5番手くらいに毎週楽しみにしてたりします。
うーん・・・目が気に入らない・・・不調だなぁ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年05月04日(水)あなる
2011年05月04日(水) あなる
アニメ/雑記
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 安城鳴子 ユッケ肉からO111で死者が3人も出て問題になってますね。
もともとは生肉用ではない肉を、使ってたとかんなんとか。
そして、卸業者がユッケとしては提供してはどうかと言ってきたと、店側の主張。
互いに、責任の擦り付け合いですな。
それが原因で、いろんな店でユッケが消えてるみたいですね。
まぁ、チェーン業界では、その辺のルールが暗黙の了解みたいな感じで緩かったみたいな情報も聞こえてきてますしね。
なんにせよ、衛生状態のいいこの国で、食っただけで死ぬようなものを出すようなことはないようにしてもらわないと困りますね。
食えないと思うと、ユッケが食べたくなるなぁw

あなる
すごいあだ名だよねぇw
靴底が少し切れた。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年05月03日(火)エクレール
2011年05月03日(火) エクレール
アニメ/雑記
DOG DAYS エクレール・マルティノッジ オバーマさんが、昨日のラディンな人の殺害を生中継で見てたとかで話題になってました。
ほかにも、ツイッターでツイートしたとか何とか。
最大の標的であったとはいえ、そこまでするとは。
オバーマさん曰く、死でより安全にとか。
うーん・・・報復テロが警戒されてで安全じゃなくなったような?w
てか、ラディンさんは、最近はイスラム圏で支持が激減してたんじゃなかったかな。
なんだかんだで、カオスってますな。

エクレール
垂れ耳親衛隊長。
刀の形がめんどくさかった。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年05月02日(月)山田
2011年05月02日(月) 山田
アニメ/雑記
WORKING!! 山田葵 ビンラディンが、殺害されたようで。
米軍の舞台が居場所を見つけて、急襲したそうな。
長かったねぇ。
おかげでアメリカは、報復テロを警戒してピリピリしてるみたい。
日本でもテロ警戒とか言ってましたが、震災直後の国にまで報復はありえるのか?
ないだろうねぇ・・・。
これで少しはアルカイダが大人しくなってくれればいいのですけれども。

山田
もう少し下まで描いてあったんだけど、バランス悪いしボロが出るので切ったw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年05月01日(日)ハクア
2011年05月01日(日) ハクア
アニメ/漫画/雑記/神のみぞ知るセカイ
神のみぞ知るセカイ ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム ソニーが情報流出のお詫びとして、無料でゲームを配信するそうですね。
・・・どんなゲーム配信するんだろ?
中身のないフリーゲームなんぞをばら撒かれても、やる気がまったくおきないのですが。
それなりにやり応えのあるゲームであればいいなぁ・・・。
まぁ、私はクレカ登録してなかったから、実害はまったくないんですけどね。
とりあえず、今月中には解消されるらしいので、早く何とかしてもらいたいものですね。

ハクア
単行本の四コマではひんぬーってなってたけど、80あればひんぬーじゃないんじゃないかな?
鎌が描き辛かった。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow