■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2011年05月30日(月)水着
2011年05月30日(月) 水着
オリジナル/雑記
オリジナル 水着 テイルズの新作のプロモ第2弾が公開されました。
すげーきれいになってるね。
発売は9月らしいのですが、メーカ希望小売価格が9kってのはたかくないか?
限定版はさらに高い。
PS3同梱版も出るみたいだね。
そこまでの愛はさすがにないですがw

水着
スポーツ的な感じで。
最近不調気味。
ちょっとづつ塗ってる絵が、早くあげられればいいのですが。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年05月29日(日)ブリス モリガン
2011年05月29日(日) ブリス モリガン
ヴァンパイア/雑記/格ゲー
ヴァンパイア モリガン・アーンスランド めだかボックスがガイナでアニメ化らしい。
・・・西尾作品なのに、シャフトじゃないのねw
来年4月かぁ・・・だいぶ先だねぇ。
まぁ、結構長いことジャンプで連載してて、アニメ化されてなかった作品だしねぇ。
てか、アニメ化されてる長期連載作品なのに、最近ずっと掲載順が最後のほうのぬら孫の行く末のほうが気になりますがw
アニメ第2期も始まるのに大丈夫なんかな?

ブリス モリガン
外見があまりにあれなんで、キグルミってことにしてみた。
ブリスで他のも描いてみようかな?


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年05月28日(土)ユキカゼ
2011年05月28日(土) ユキカゼ
アニメ/雑記
DOG DAYS ユキカゼ・パネトーネ 台風が来てます。
この間の1号のときもそうだったけど、早いねぇ。
おかげで梅雨前線が刺激されて、今日明日と雨だ。
今年の入梅も早かったなぁ。
そのくせ、梅雨明けは例年通りと予想されているのだから、雨だらけになりそうだねぇ。
まぁ、梅雨があるから稲作がってわけだし。
とりあえず、来てる台風で大きな被害が出なければいいですな。

ユキカゼ
何かこうと考えてた途中にテレビ見たら・・・って感じ。
もっと派手に動かそうとか考えたけど、服とか細かいとこがわからんし、いいイメージが降りてこなかった。

完成は、こっち


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年05月27日(金)まどか
2011年05月27日(金) まどか
アニメ/雑記
魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか やっとこさ、国内PSNが復旧のようで。
ただでくれる2タイトルは何にしようかな?w
とりあえずビリヤードのはなしでw
あと、ラストガイもなんかなぁ・・・。
見た感じ、ロコロコがよさそうかな。
残るは、ワイプアウトと回廊か。
パズルは好きだから、どっちでもいいのですが。
どうせただでもらえるものだから、あまり期待してませんし?w

まどか
前に描いたのがあまりにも微妙だったので、ちゃんと描いてみた感じ?
もう、似せるとかはあきらめました。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年05月26日(木)アンジェリア
2011年05月26日(木) アンジェリア
アルカナハート/雑記/格ゲー
アルカナハート アンジェリア・アヴァロン AKBのCDを5500枚買った人が話題になってました。
投票券がついてたらしいので、目当ての子でもいたんでしょうね。
5500枚だから800万以上か。
それだけ情熱を向けられるものがあるなら、まぁいいんじゃないの?
まったく理解できませんがw

アンジェリア
ググるとうちの子がでかでかと出るキャラw
最近あるかなやってないぁ・・・。
といっても2週間くらいだけど。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow