■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2011年06月04日(土)美琴
2011年06月04日(土) 美琴
アニメ/雑記/ラノベ
とある魔術の禁書目録 御坂美琴 Wii2には液晶タッチパネルがコントローラーに搭載と、ニュースになってました。
・・・だいぶ前からうわさになってたことじゃん。
てか、液晶タッチパネルコントローラーって、コントローラーだけで万単位になりそうな・・・。
まぁ、Wii自体がわれ天国だからねぇ。
しかも、売れるのは任天堂そソフトばっかりで、サードが売れないソフト日照り。
その辺のもろもろを打開するためにも新ハードが必要なんでしょうな。
X-BOXも新ハードを発表するんじゃないかと、うわさが流れてますしね。
となると、またPS3の時と同じく、一歩遅れそうなソニー?
PSN騒動でそれどころじゃないか?

美琴
そういえば描いてなかったので。
利き手逆だと途中できがついたけど、構図優先で気にしないw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年06月03日(金)ドラゴンキッド
2011年06月03日(金) ドラゴンキッド
アニメ/雑記
Tiger & Bunny ドラゴンキッド ホァン・パオリン メタルギアの2&3とZOEのコレクションパックが、PS3&360出の発売が発表されました。
HD対応の上に。
てか、音声は5.1になるのかな?
PS2で3やるときに、フィーリー戦なんかは5.1でぜひともやりたい。
何回か、光デジタルでつないで擬似5.1でやってたけど、さすがに音で位置を特定は無理だしねぇ。
さらに、ICO&ワンダのPS3版も発表。
こっちは、HDに加えて5.1になること発表されてた。
ワンダやるなら、できれば記憶をいったん消去してからやりたいねぇw
そんな感じで、E3に向けて楽しみな情報が沢山出てきてます。
ただ、ほしいソフトが9月に集中しまくってるのは何とかならんもんなのかなぁ?w

ドラゴンキッド
私服のほうだけどね。
途中まで、女の子だとは思ってなかったw
公式サイトとかチェックしてなかったしねぇ。

完成は、こっち


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年06月02日(木)中多さん
2011年06月02日(木) 中多さん
ゲーム/雑記/アマガミ
アマガミ 中多紗江 菅さんへの不信任案決議が出され、否決されました。
・・・前日の予想では、ほとんど確定とか報道されてたのになw
直前で、復興の目処が立ったら退陣する意向を示したのが転機になったみたいですね。
まぁ、今の東北の状況で金がかかる選挙なんかやってられないしな。
あんなのでも、いないと政治が廻らないしね。
居ても居なくても問題なのは、八方塞がりだねぇ。
今選挙やったら、民主は大敗北確定ですしねぇ。

中多さん
私服Var。
鉛筆の使い方をいろいろと試してみたかんじ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年06月01日(水)霊夢
2011年06月01日(水) 霊夢
ゲーム/雑記/東方
東方Project 博麗霊夢 平野さんに殺害予告した元ファンの人が捕まったそうですね。
元ファンなのになんでそうなるんだろうね?
テレビで恋愛の云々語っただけなのに・・・。
人間生きてるんだもの、恋くらいするでしょうに。
まぁ、アンチになるのは勝手ですが、殺害予告はまずいよねぇ。
つかまるものーw
過去の事例に学ばないのは、どうしてなんでしょうか。

霊夢
不調のど真ん中ー?
時間がないのが、そもそもの問題。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年05月31日(火)ナギ
2011年05月31日(火) ナギ
アニメ/雑記
かんなぎ ナギ 近所の小学校の運動会で、朝からクソうるさかったので合間を縫って散髪に行ってきました。
そしたら散発してる間に、結構がっつりと雨が。
帰ってきたら、小学校の運動会が雨の所為で終わってたw
静かになってよかった!w
校内でなんか放送してたようので、どうやら残った部分を後日やるのかな?
うるさいのでまた雨が降ればとか、邪悪なことを考えてしまいますw

ナギ
アニメ観帰してたら、描きたくなったので。
前髪が難しい。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow