■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2011年06月19日(日)社
2011年06月19日(日)
アニメ/雑記/ラノベ
電波女と青春男 星宮社 CM出てるAKBの合成CGのメンバーが話題になってました。
公式はずっと実在するって否定してましたが、認めちゃったみたいだねw
まぁ、ばればれだったしね。
AKBには、あんまり興味ないけど、ネタになるなら何でもいいかw
CDに投票権がついてくるとか、搾取するシステムは、えげつないと思うけど。


ヘルメット小さかったかも。
最近ずっと左向きが続いてたんで右向きにしようと思ったけど、それだと髪飾りがかけないんで右向きで。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年06月18日(土)フロン
2011年06月18日(土) フロン
ゲーム/雑記
魔界大戦ディスガイア 堕天使フロン 今度はX-BOXでハッキング騒ぎが。
まぁ、なると思ってた。
公式は、否定しているみたいですね。
そして、SEGAもハッキング。
のはずなのですが、SEGA信者のハッカーから逆に怒りを買ったみたいですね。
なんだかなぁ・・・w
最近の流行はハッキングなのか?
てか、ハッキングはセキュリティエンジニアリングのこと。
今騒がれてるのはハッキングではなくてクラッキングなんだがなぁ・・・。
意味が通じれば、別にどっちでもいいのですが。

フロン
堕天使のほう。
資料探しで検索したら、昔描いた絵が出てきた。
今観ると下手だなぁ・・・w


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年06月17日(金)ラトゥーニ
2011年06月17日(金) ラトゥーニ
ゲーム/雑記
スーパーロボット大戦OG ラトゥーニ・スゥボータ 時オカ3Dが発売されました。
入荷数が元々少なかったため、売り切れまくってるようですね。
評判も上々のようで。
まぁ、それとともに、3Dである必要がないとか言われまくってますがw
正直、時オカだけは3DSで今のところやってみたいソフトではある。
とは言うものの、現状では私が3DSを買うのを後押ししてくれるパワーはないのですが。
後は、メタルギアぐらいかなぁ。
メタルギア、HD版が出るから存在価値が薄くなっちゃいましたけど。

ラトゥーニ
第2次OGの同梱のBDは、TV放送時と比べて修正が入りまくりのようですね。
私は高いから、買わないと思うけどw

完成は、こっち


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年06月16日(木)雛
2011年06月16日(木)
ゲーム/雑記/東方
東方Project 鍵山雛 延期されてたIE9が21日から配信だそうで。
私はSleipnir使ってますが、ベースはIEだからねぇ。
てか、IE8は履歴でいったりきたりすると、Wikiベースの一部のサイトの場合、順番がごっちゃになることがあるのがいやなんだよねぇ。
私は、履歴の移動を多用するので。
そこの部分が改善されてるといいのですが。


ポーズは考えやすかった。
フリルがめんどくさかったけど。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年06月15日(水)ブロッサム
2011年06月15日(水) ブロッサム
アニメ/雑記
ハートキャッチプリキュア キュアブロッサム 交流戦は、ソフトバンクが優勝でした。
なんか、パの方がやっぱり強いねぇ。
交流戦をやるようになって、それが露骨に出るようになったね。
2005年から始まって、優勝がずっとパリーグのチームだもんねぇ。
ドラフトで分けてるとはいえ、いい選手が軒並みくじでパの方いっちゃってる。
交流戦と最終成績の結果から優先獲得権とか、設ければ公平に・・・なんて話を良く聞きますが。
実際にそうしなければいけないくらい、差が出ちゃってきてる。
新人だけで強くなるわけではないのですが、チーム力が拮抗していた方が見ごたえはあるので、なにかしらの工夫はしてもらいたいもんですね。

ブロッサム
最初はスイートの赤い方をと思ったけど、なんかしっくりこないので途中で変えた。
スイートはBD化決定してるけど、ハトプリはならないのかなぁ?
人気あったのにねぇ。
私は、たぶん買わないけどw


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow