■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2011年06月24日(金)レラ
2011年06月24日(金) レラ
雑記/格ゲー/SNK
サムライスピリッツ レラ 本日、熊谷市で39.8度を記録したそうで。
6月の最高気温更新だとか。
あっちーわけだ。
てか、こんな気温の調子で大丈夫か?
電力不足といわれている中、どれだけの人がエアコン使わずにいられるか。
そして、どれだけの人が熱中症にかかるのか。
明日はそれなりの気温に戻るみたい?
寒暖差がありすぎますねぇ。

レラ
羅刹版ナコの代替キャラ。
のはずなんだけど、なんか垢抜けなかった印象のキャラ。
やっぱ、地味だったからかなぁ?


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年06月23日(木)瀬菜
2011年06月23日(木) 瀬菜
アニメ/雑記
俺の妹がこんなにかわいいわけがない 赤城瀬菜 ちょっと前の話題ですが、ゴマキさんが活動休止を発表したようですね。
まぁ、家族内でいろいろありましたからねぇ。
そのうえ、14からずっと芸能界ですから疲れたんでしょう。
そういえば、ゲーム好きとして有名でしたね。
本人の不祥事ってわけでもないんだし、充電してまた元気になってから帰ってくればいいじゃないでしょうか。

瀬菜
腐女子の人。
公式サイトにないから、BDを止めながら描いた。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年06月22日(水)ちひろ
2011年06月22日(水) ちひろ
アニメ/漫画/雑記/神のみぞ知るセカイ
神のみぞ知るセカイ 小阪ちひろ ガンダムTHE ORIGINがアニメ化だそうで。
ォゥィェ!
実質、1stのリメイクじゃないか。
監督は、御大なのかなぁ?
是非ともそうであってもらいたい。
セイラさんとかブライトさんとか、キャストが気になりますね。
AGEなんかどうでもよくなりましたw

ちひろ
神のみ第2期もあと1話で終わりだねぇ。
長瀬先生のエピソードはあんまし好きじゃないのが、ちとテンションが下がる。
そういえば、次巻は「4人とアイドル」のDVDでついてくるみたいね。
DVDかぁ・・・BDがいいのになぁw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年06月21日(火)るん
2011年06月21日(火) るん
アニメ/雑記
Aチャンネル  るん 今日、テレビをなんとなく垂れ流しにしてたら、スイーツの世界大会の模様が。
その中の韓国の妨害があったのがおもろかったw
これ、絶対にネットで話題になるなと思ってみてたけど、やっぱりなってた。
妨害して惨敗じゃ、そら話題になるだろうねw
てか、テレビで放送した以外にも、いろいろと妨害的なことをやったとか。
だめだなぁ・・・w
世界大会くらい、正々堂々とやりゃいいのにねぇ。

るん
やっと、撮り溜めしといたのを見た。
いっそ、全話放送し終わってから見たらよかったかなぁ。
元が4コマだから、見やすかった。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年06月20日(月)レイレイ
2011年06月20日(月) レイレイ
ヴァンパイア/雑記/格ゲー
ヴァンパイア レイレイ ホリエモンが収監されました。
収監の直前まで、発言やらモヒカンやら着ていたTシャツやらで話題を提供してくれましたねw
良くも悪くも注目を集める人だねぇ。
Tシャツに関しては、プリントされていた企業から、イメージダウンだとか文句言われてますね。
2年半のお別れですね。
この人のことだから、出てきても騒がれるだろうなぁ・・・。
ネタになるから、なんでもいいけどw

レイレイ
レイアウトが悪かった。
イメージはすぐに出たんだけど、一番出したいところから描いちまったのがミスだねぇ。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow