■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2011年07月09日(土)繭
2011年07月09日(土)
アニメ/雑記
猫が身やおよろず 繭 BS各局が通販番組を削減だそうで。
まぁ、多すぎるからねぇ。
放送番組の3分の1くらいが通販なんじゃないかって思うくらいに。
BSは、視聴率そんなに取れないから、オリジナル番組少ないしねぇ。
たいてい何かしらの再放送か、通販だもんねぇ。
アニメも地上波で放送したのを、週遅れで放送しているのばかりだし。
通販の枠がなくなっても、結局なんかの再放送になるんじゃないか?
ぶっちゃけ、BSジャパンだけは、テレ東なんだからもっとアニメ枠を増やせばいいんじゃないかと思ったりw
レベルEとか神のみなんかの、木曜深夜枠のはBSじゃ放送してないしねぇ。


猫神やおよろずは、可もなく不可もなくって感じだった。
まぁ、妥当w
とりあえず1周はしたか?
まだなのは、R-15とダンタリアン辺り他幾つかか。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年07月08日(金)陽鞠
2011年07月08日(金) 陽鞠
アニメ/雑記
輪るピングドラム 高倉陽鞠 九州原発のやらせメールが問題になってますね。
そのまま何もしなければ再稼動容認だったのに、逆に窮地に。
バカだねぇw
いらんことして首絞めてる。
エネルギーが足りないって時になにやってんだか。
みんなバカなんだろうねw

陽鞠
木曜はアニメ多すぎ!録ってあるの全部見るのが大変だよ!w
とりあえず一通り目を通す予定ですが、見た中ではNO.6はいまいち微妙だった。
んなわけで、ピングドラム。
挿入かとか変身シーンとかなかなか度肝を抜かれましたw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年07月07日(木)あかり
2011年07月07日(木) あかり
アニメ/雑記
ゆるゆり 赤座あかり ポニョが放送できないどうのこうのとニュースになってました。
まぁ、津波的な描写があったからねぇ。
駿さんが、反原発で反発してるとかいう理由も書いてたけど、それはないだろ。
だって、魔女宅は放送するし。
そういえば、ジブリの新作のコクリコ坂は大丈夫なのかなぁ?
ゲドの息子の人が監督みたいだけど、不安だなぁ・・・w
とりあえず観ないうちは批判はしないようにしとこう。

あかり
存在感が薄い主人公w
ゆるゆりは、それなりに楽しめた。
私の周囲での評判はあんまり良くなかったけどw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年07月06日(水)湯音
2011年07月06日(水) 湯音
アニメ/雑記
異国迷路のクロワーゼ 湯音 PSストアがやっと復旧しました。
てなわけで、スパIV AEパチを早速DL。
オンラインつないでみたけど、ユンヤンばっかりだったから見学だけしてやめたw
アーケードでやってて、ユンヤンばかりでもう間に合ってます。
とりあえず、追加キャラのEDだけ見ただけ。
追加キャラのチャレンジモードがないのが残念だったなぁ。

湯音
クロワーゼは、15分あたりまで見て、止めたまま。
内容的にはなかなかよさそう?


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年07月05日(火)ドラゴンキッド 完成
2011年07月05日(火) ドラゴンキッド 完成
アニメ/完成
Tiger & Bunny ドラゴンキッド ホァン・パオリン 復興大臣が辞任しました。
まぁ、賢明だろうな。
引っ張れば、その責任問題やらで、国会回らなくなるもんな。
問題起こせばこうなることになるとか、頭回らないのかねぇ?
てか、言い訳が九州出身でB型だからって・・・w
九州人と、B型を敵に回してどうすんだw
結局、感覚が麻痺しているんでしょう。

ドラゴンキッド完成
オレンジや山吹色と低彩度色は、相性がいい。
低彩度色が、山吹色を映えさせてくれるからね。
彩度0の無彩色=灰色は、絶対に使わないようにしてるけどね。
彩度0だと、色相も0になるから、明度だけになっちゃうから。
色の3大要素の2つを、捨てる選択肢を選ぶ理由がない。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow