■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2011年08月03日(水)鈴音 完成
2011年08月03日(水) 鈴音 完成
アニメ/完成/ラノベ/IS
IS <インフィニット・ストラトス> 凰鈴音 日テレ版ハンターは、キャストフル交代のようですね。
・・・前のままでいいのに。
まぁ、最初からやるみたいだし?
旧の方で、ビスケが途中でキャスト変わったしねぇ。
一から作り直してことは、旧の方にあったオリジナルストーリーの部分がなくなるわけだ。
ジャンプ漫画は、原作に追いつかないようにするためのオリジナル挿入が多いから、原作に忠実に行くようにしてもらえるのはいいかもね。
いい作品になってくれれば、何でもいいですが。

鈴音 完成
ラフの段階では裸足でしたが、靴履かせた。
ISレギュラーキャラの中で残るは、もpp・・・箒ちゃんだけ。
描いてあげないとねぇ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年08月02日(火)伊織
2011年08月02日(火) 伊織
ゲーム/雑記/アイマス
THE IDOLM@STER 水瀬伊織 ハンターのアニメは、テレビ朝日で日曜朝のようで。
あの黒い内容を、朝から放送できるのかな?w
腕がもげたり、けっこうなシーン多いし。
なんか、最近のエロ要素満載のアニメの逆光のような演出満載になりそう?
とりあえず、主要キャストの変更とかがなければ別にいいかなぁ・・・。
てか、原作に追いつかないのだろうか?w

伊織
服装迷ったけど、オフィシャルサイトなんかにあるデフォので。
アニメ好調だねぇ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年08月01日(月)ぬえ 完成
2011年08月01日(月) ぬえ 完成
ゲーム/東方/完成
東方Project 封獣ぬえ 東海地方で大きな地震がありました。
今日の絵描いてる最中に盛大に揺れた。
地震があると、録画にテロップが出るんだよ!
と、まずそこに意識が行きますがw
とりあえず、大きな被害は出てない?
大事無くてよかったかなぁ。

ぬえ 完成
後半凄いだれたw
ちょっといつもと違う色使いを目指した・・・つもり?w


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年07月31日(日)つかさ
2011年07月31日(日) つかさ
アニメ/雑記/京アニ
らき☆すた 柊つかさ スパIV AEのバランス調整が行われるようで。
ユンヤンには、確実に下方修正入るようですね。
夏の間にロケテだそうな。
更に追加キャラないかなぁw
まぁ、無理か。
バランス調整メインなら、もっと早くても良かったと思うのですが。

つかさ
元のデフォルメと離れすぎるてるから、描くのが難しい。
リボンの分、縦長になりやすい。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年07月30日(土)律子さん
2011年07月30日(土) 律子さん
ゲーム/雑記/アイマス
THE IDOLM@STER 秋月律子 まーた豪雨ってますね。
各地で増水被害が出ているようで。
豪雨が降ると、データ放送は録画が台無しになるからやめて欲しいんだよねぇw
デジタルの欠点はそこだねぇ。
録画時間に雨が降りませんように。

律子さん
思案中的な感じで。
すこし、投身を高く描いてみるテスト。
私のキャラは、骨太だからねぇ。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow