■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2011年08月18日(木)ナクル
2011年08月18日(木) ナクル
アニメ/雑記/ラノベ
まよチキ! 鳴海ナクル 桃鉄が消滅の危機だと、生みの親のさくまさんがコメント出してました。
何でも、社内の先導役がいなくて、混乱してるとか。
東北復興編が出したくても出せないんだそうだ。
まぁ、ハドソンは、コナミに吸収されたしねぇ。
その辺りで混乱してるのかなぁ?
元々、桃鉄を出し続けなければやっていけない状態って言ってたのにな。
とりあえず幻水Vは、ハドソンが作ったので、コナミ内でがんばってもらって、是非とも6を作ってもらいたいですね。

ナクル
何で、この方はネコミミがデフォでついてるんでしょ?
教師とかなんも言わんのかねぇ?w


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年08月17日(水)ZERO春麗
2011年08月17日(水) ZERO春麗
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター 春麗 PS3がまた値下げするようですね。
値下げ発表直前に買ってしまった人は、大後悔ですね。
先日の3DSの値下げ時のように、保証特典的なものはないみたいな物はないってニュースが出てた。
無いに決まってるじゃんw
3DSは発売半年で1万円値下げだけど、PS3は定期的に徐々に値段を落としてきただけだよ。
今回保証がつくなら、これまで全ての値下げに対して保障しなくちゃいけなくなる。
まぁ、企業の戦略だから仕方ないって感じですね。

ZERO春麗
眉毛太めにしてみた。
比較的急いで描いたから、いろいろグダグダw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年08月16日(火)春香
2011年08月16日(火) 春香
ゲーム/雑記/アイマス
THE IDOLM@STER 天海春香 鉄ストに、いぶき・ヒューゴ・レイブン・クマの新規参戦決定。
ヒューゴは前回のトレーラーに出てたから驚きもせず。
まぁ、この辺りは妥当だろうねぇ。
豪鬼と平八は間違いないとして、あとは・・・ストIVからのキャラがアベルだけだから、もう1人くらいは?
さくらとかリリとか木人辺りも、人気からしてほぼ確定かなぁ?
スト側のモーションの木人は面白そうw
個人的には、ジェイシーとレインボー・ミカのタッグが見たいと思うのですがw

春香
そういえば描いたことがなかったののヮさん。
髪型と合わさって丸顔で、なんか難しくてねぇ。
その上、あんまり印象がないw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年08月15日(月)固法先輩
2011年08月15日(月) 固法先輩
アニメ/雑記/ラノベ
とある科学の超電磁砲 固法美偉 某ゆるキャラが、ツイッター上でいろいろ物議をかもす発言をして炎上したようで。
・・・ゆるキャラが、中の人の個人の主張を発しちゃダメだろw
てか、市政のキャラなのに、問題のある発言はダメでしょ。
住民に対して、なんとも思わないのかなぁ?
なんかいろいろダメですねぇw

固法先輩
なんか眼鏡を描きたくなったので。
描くものが早い段階で決まると、描きやすい。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年08月14日(日)キュアビート
2011年08月14日(日) キュアビート
アニメ/雑記
スイートプリキュア キュアビート お盆です。
帰省ラッシュがえらいことになってますね。
まぁ、毎度の事だw
てか、今日は花火大会が近くであったのでベタ混みでウザかったw
電車も遅れてたし。
そういえば、日本人は列を作るのが好きだって、ニュースになってたなぁw

キュアビート
3人目の青い人。
セイレーンの手のひら返しっぷりはすごかったw


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow