■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2011年08月28日(日)マサムネ
2011年08月28日(日) マサムネ
アニメ/雑記/ラノベ
まよチキ! 宇佐美マサムネ 世界陸上で、ボルトがフライングで失格だそうで。
一回のフライングで失格なのは厳しすぎだよねぇ。
前の、計2回目のフライングで失格ってのもかわいそうだし。
同一の選手が2回目のフライングしたら失格でいいじゃんと思いますが。
ルールだから仕方ないんだけどさぁ・・・納得はできないねぇ。
まぁ、それも含めた上でのスポーツの楽しみ方なんでしょうかね?

マサムネ
今期アニメ、描きたいキャラが少ない。
しかたないから、まよチキに集中しちゃうw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年08月27日(土)やよい
2011年08月27日(土) やよい
ゲーム/雑記/アイマス
THE IDOLM@STER 高槻やよい 民主の代表戦が始まりました。
今回は5人が立っての乱立状態。
誰がなっても閉塞感があるのがなぁ・・・。
正直、さっさと解散して民意を問うてからやってもらいたいのですが。
民主政権、腰が重くておっそいんだもん。
まぁ、間違いなく野党落ちになることがわかっているような状態だから、解散なんかするわけがないか。
大連立でも何でもいいから、さっさと代表戦なんか終わらせて復興に専念してもらいたいもので。

やよい
ハイターッチ!
アニメは好調ですね。
PS3版は・・・売れるかなぁ?w


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年08月26日(金)エリーゼ
2011年08月26日(金) エリーゼ
ゲーム/雑記
テイルズ オブ エクシリア エリーゼ・ルタス ベルセルクの映画のキャストが発表されてました。
ガッツ役は、オーズに出ている若手俳優。
・・・残念臭がパねぇw
餅は餅屋に任せろよと、いつも思うのですが。
若手だから染まりやすいってことで、ちゃんとやらせるつもりなのかな?
そしてジョジョがアイドル起用で実写化とかいう情報が。
2次元を3次元に持ってくると、いつもろくな事にならないというのにw
まぁ、どっちも現段階では不安がよぎりまくりって状況で、作品自体の評価は決定付けられませんね。
観ないで批判するのはダメだもの。
期待はしてませんが、傍観ってことでw

エリーゼ
エクシリアの紋章術士の人。
エクシリア、前評判がだいぶ高いみたいね。
まぁ、テイルズシリーズの15周年記念な作品ですし。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年08月25日(木)ヴァイス
2011年08月25日(木) ヴァイス
アルカナハート/雑記/格ゲー
アルカナハート ヴァイス AppleのCEOのジョブス氏が辞任しました。
病気で余命いくばくもない状態ですしねぇ。
太ってたはずだったのに、ここ最近はガリガリに・・・今までよくもってたと思うよ。
新CEOは・・・ゲイの人らしいw
まぁ、その辺は、自由なんでしょうね。

ヴァイス
この人、なんか難しいんだよねぇ。
髪長いし、ポーズを決め辛い。
髪長いと、ごちゃごちゃかけて楽しいけど。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年08月24日(水)綾乃
2011年08月24日(水) 綾乃
none
ゆるゆり 杉浦綾乃 ガンダムExVSのPS3への移植が確定。
やっぱ、家庭用追加MSとかあんのかなぁ?
あのシリーズは、家庭用に移植すると追加MSがつくのが伝統になってるような感じだし。
時期的に見て、Ageが参戦とか?w
現行最新の劇場版00からもすでに参戦機があるし、12月発売ならAgeも放送開始してるし。
ExVSが終わったら、その後どうするんだろ?
サンライズロボットに拡大してやるとか?
って、それじゃスパロボと変わらないじゃないw
そんなゲーム、昔あったしねぇ。
まぁ、それはそれで面白そうですけれども。

綾乃
ゆるゆり面白いよ!w
毎回、アバンでのアカリのぞんざいな扱いがwww


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow