■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2011年10月17日(月)初春
2011年10月17日(月) 初春
アニメ/雑記/ラノベ
とある科学の超電磁砲 初春飾利 Hunter×HunterのアニメDVD第1巻が、1000円で販売されるそうで。
NaNaの時も、それで1巻だけがすごい売れてたなぁw
ところでDVDだけなの?BDは出ないんですか?w
でも、ハンターならDVDで購入していく予定は無いんだよねぇ。
キャラコメがあるならちょっとそそられるけど、あの手の遅い方がキャラコメなんて書くわけ無いw
そんなわけで、録画で済ますことになりそう。

初春
今年2度目。
この前の佐天さんと、対になるような感じで?


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年10月16日(日)レミリア
2011年10月16日(日) レミリア
ゲーム/雑記/東方
東方Project レミリア・スカーレット タイの洪水被害がえらいことになっているようですね。
日本も、9月の台風でだいぶ被害を被りましたが、その比ではないレベルですね。
国土の3分の1が水没らしい。
まだまだ被害が広がりそう?
日本企業にも悪影響が出てますし、早期に収まってくれるといいのですが。

レミリア
珍しく横長。
そういえば、今年になって描いてなかった。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年10月15日(土)ばにー
2011年10月15日(土) ばにー
オリジナル/雑記
オリジナル バニー パソコンの復旧が終わりました。
最初、再インストールしたら、なぜかメッセがインストールできない。
そこで2日目は、OSインストール直後までロールバック。
それでもメッセが入らないので、ロールバックをロールバック。
ところが、何故かそれが5時間もかかりやがって2日終了w
んで、今日は最初から再インストールしたらメッセも入ってくれたので、作業を進めて今に至るって感じです。
あぁ、めんどくさいw
まぁ、データ的な被害はほとんど出ずに、復旧させることができてよかったよかった。

ばにー
ネタが思いつかなくて困ったときのバニー頼み。
新作アニメもいろいろ始まったんだけど、まだ始まったばっかりで掴み切れてないキャラが多くてねぇ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年10月14日(金)いのり
2011年10月14日(金) いのり
アニメ/雑記
ギルティクラウン 楪いのり VITAの予約が開始されました。
私はもちろん予約してませんw
まぁ、欲しいソフトが出ないからねぇ。
新物好きだから触ってみたいってのはあるけどさ。
在庫が落ち着いてから買えばいい的な。
そんなこといい続けて、3DSも買ってないしね。
いつもどおり、欲しいソフトが出て気が向いたら。

いのり
ギルティクラウン始まって、面白かったので。
クウォリティー高いね。
それにしても、この服装はめんどくさいなぁw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年10月13日(木)貴音
2011年10月13日(木) 貴音
ゲーム/雑記/アイマス
THE IDOLM@STER 四条貴音 The PCトラブル!
OSが飛びまして、インストールしなおしでした。
おかげで、今日は塗りをする予定がパーだ。
データを保存していたHDDは被害を受けてなかったのが救いか。
SSDのくせになんてとぶかなぁ?
やすもんだからか?w
まだちょっとばかり作業が残ってますが、ほぼ復旧は終わったので、明日は普通に作業できそうかな。

貴音
うーん・・・ポーズがいまいち。
貴音は、なんか難しいんだよねぇ。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow