■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2011年10月27日(木)布都
2011年10月27日(木) 布都
ゲーム/雑記/東方
東方Project 物部布都 プロ野球のドラフト会議がありました。
原さんの甥っ子は、巨人入団を熱望していたようですが、かなわなかったようですね。
公平に戦力を分配するためにある会議で、競合によるクジなんだからしょうがないさ。
巨人は、江川獲得のときの空白の一日とか、ズルいことやってたけど。
それでなくとも巨人は、活躍をした他球団の選手を、引き抜いて行っちゃうやり方が好感もたれてないしねぇ。
管野は、巨人以外ならアメリカ行くしかないみたいなことを公言してますね。
今は逆指名もなくなったし、入らない選択肢より、入ってFA権獲得のほうが確実だと思うんだけどねぇ。
実力もつくし、若いんだから多少遠回りするくらいいいと思うのですが。
まぁ、どうするかは本人しだいなんでしょうけど。

布都
描き易かったけど、服が部分的に構造がわからないところがちらほら。
東方のキャラは、公式の絵が煮詰まってないから、アレンジが入りやすい。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年10月26日(水)さやか
2011年10月26日(水) さやか
アニメ/雑記
魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやか 明日はついにPS3版アイマス2の発売日です。
箱版にはなかった、竜宮小町をクリア対象としたモードも追加だそうで。
やっぱりこうなったか。
本当に完全版商法だねぇ。
まぁ、私はとりあえず買いません。
少し様子を見てから買うことを考えよう。
このパターンの場合は、買わない確率が高いんですがw

さやか
>>アニメ最萌不正まどマギ運営(中略)絵を描くのは止めましょう
というメッセージがWeb拍手に来てた。
また今年も来たのか。
つまりこれは、ダチョウ的なノリで描けってことですねw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年10月25日(火)メルセデス 完成
2011年10月25日(火) メルセデス 完成
ゲーム/完成
オーディンスフィア メルセデス 某声優ユニットメンバー2人のプライベートを、ストーキングしてばら撒いてたブログに対して、事務所側が提訴の方向だそうで。
・・・当たり前の対応だねw
マスコミならともかく、個人レベルでそんなことやりゃ、そうなるでしょ。
私は、コンテンツにしか興味がない人なので、中の人たちのプライベートはどうでも。
好きなキャラはいくらかいたけど、取り立ててファンってわけでもなかったし。
まぁ、対岸の火事の騒ぎを見てて楽しんでた口なので、ストーカーの人の末路には興味がありますw
てか、刑事事件にして、犯人捕まって顔出ししてくれないかなw
どんな人がやってたか、顔ぐらいは見てみたい。
続報を待ちましょうw

メルセデス 完成
久しぶりのトップ絵更新。
背景がいろいろ大変だった。
途中1ヶ月くらい手を止めてたので、さらに完成が遅れましたw
そういえば、上の駄文と微妙にリンクしてるw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年10月24日(月)まこと
2011年10月24日(月) まこと
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター まこと トルコで大地震が起きたようです。
日本もいち早く支援を表明しましたが、トルコ政府は海外からの支援はまだ要らないとおっしゃってます。
トルコは、明治初期頃に三重沖での事故で、船が沈没した際に日本が救助して関係で、すごい親日の国なんだよね。
そのときのことを今でも恩に思ってくれていて、東北の地震の時にも、すぐさま支援に踏み切ってくれた。
だから、日本側もちゃんと、支援返しをしないとねぇ。
日本も復興中で大変だけど、面子が立たし、ちゃんとした対応を政府として行ってもらいたいもので。

まこと
吹き上げのイメージで。
3rdのときに直上の対空を見たときは、驚きましたw

完成は、こっち


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年10月23日(日)ミサカ 完成
2011年10月23日(日) ミサカ 完成
アニメ/完成/ラノベ
とある魔術の禁書目録 ミサカ 横浜の新監督に、新庄さんの名前が上がってます。
・・・無茶だ!w
正直、人気取りに行ってるようにしか見えないのですが。
コーチ経験があるわけでもないし。
てか、ほんとにモバゲーになっちゃうのかなぁ?
もっと、いい企業が手を上げてくれないものだろうか。

ミサカ 完成
うーん・・・もっといろいろ試したほうが良かったかなぁ。
どうも、大人しくなってしまった感が。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow