■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2011年11月01日(火)ノエル
2011年11月01日(火) ノエル
雑記/格ゲー/BLAZBLUE
BLACABLUE ノエル=ヴァーミリオン こんなコラムが。
「楽しみ半分で期待するのが、日テレ版アニメだけのキャラや設定、オリジナルストーリーなど」
・・・まったくそれはノーサンキューなんですが。
ジャンプアニメのアニメオリジナルストーリーは、基本面白くない。
ワンピもナルトも鰤も、アニメオリジナルが始まるとすごいつまらなくなる。
原作に追いつかないようにするための苦肉の策なんだけどさ。
それでも、ワンピやナルトは区切りのいいところでオリジナルを入れるだけマシ。
鰤は、原作が遅いから、原作ストーリーの途中をぶった切ってオリジナルぶっこんで来るから、すごい萎える。
最近のアニメのスタイルで、分割で2期で枠とって放送するスタイルが確立されてきてるんだし、原作に追いつきすぎたんだったら、少しの間休止してもいいと思うんだけどねぇ。
まぁ、枠を管理する放送局側と製作会社の大人の事情もあるから難しいんでしょうけど。

ノエル
あの長い銃が、枠に入れづらくてすごく描きづらい。
二の腕の紐とか、めんどくさい要素満載のキャラだねぇ・・・ペタなのにw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年10月31日(月)アンジェリア
2011年10月31日(月) アンジェリア
アルカナハート/雑記/格ゲー
アルカナハート アンジェリア・アヴァロン セリーグのクライマックスシリーズは、ヤクルトがファイナルステージにコマを進めました。
まぁ、順位どおりだね。
今年は、ヤクルトがぶっちぎって、後からじわじわ追い上げた中日が追い抜いた感じ。
んで、3位4位の阪神巨人が互いに足を引っ張り合いながら、デッドヒート。
2位と3位の差があったから、2位のヤクルトが勝ち上がるのは、必然か。
中日とヤクルトだと、個人的な印象は、ヤクルトのほうが勢いがあるなぁ・・・。
どっちが勝ってもおかしくないですが。

アンジェリア
むしろマーリンのほうが描き辛いw
最初は、もう少し小さい枠に収めようと思ったけど、それだとキャラがわからないので。

完成は、こっち


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年10月30日(日)箒
2011年10月30日(日)
アニメ/雑記/ラノベ/IS
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 篠ノ之箒 寒くなってきたことで、今年初めて暖房器具のスイッチを入れました。
朝とか寒いしねぇ。
つけたのはホットカーペット。
まぁ、寒くない程度にすればいいので、中で反面で十分ってな感じです。
めんどくさいシーズンになってきたなぁ・・・。
寒いの嫌いだし、厚着するせいで、服が重くなって肩がこるしで冬は、嫌いなんだよねぇ。
去年みたいな暑さは勘弁ですが、今年くらいだったら暑いほうがらくです。


前に描いたやつが気に入らないので、描き直すことにした。
ポニテの事を計算に入れずに構図を決めた所為で、ちょっと欠けちゃった。

完成は、こっち


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年10月29日(土)マリア
2011年10月29日(土) マリア
アニメ/雑記/ラノベ
僕は友達が少ない はがない 高山マリア 野田首相がTPPへの交渉参加を決めたそうで。
・・・あふぉか。
ただでさえ弱すぎる日本の農業が、TPPなんぞ参加したらあっという間にだめになるというのに。
交渉のさんかっつったって、外交力最悪の日本の外交力じゃぁねぇ・・・。
押し切られた挙句、参加を強制させられる駄目フラグにしか見えない。
ロクでもないなぁ。

マリア
最初、別のやつ描いたけど、微妙だから描き直した。
それでも微妙・・・。
おかげで、更新がえらい遅くなった。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年10月28日(金)エミリー
2011年10月28日(金) エミリー
アニメ/雑記/ガンダム
機動戦士ガンダムAGE エミリー・アモンド 公的機関のいろんなところがサイバー攻撃を受けてるようで。
ただ、国会議事堂のは、サイバー攻撃というよりアホって感じだよねw
だって、ウィルス対策ソフトもなしじゃどうしようもないでしょw
アドウェア入りのメール開いただけでもうアウトじゃん。
ほかの機関も、メールからのアドウェア経由からの情報が漏れての流れだけれど、議事堂は何もしてないってのが質が低すぎてw
国家機関なんだから、最低限のセキュリティはしろよ。
まぁ、日本の国家機関は、IT苦手そうだからどこもザルっぽいですがw

エミリー
AGE、ちっとも面白くないけど、描いてみた。
講読してる雑誌に、少し先のストーリーについて書いてあったけど、面白くなる予兆がまったく見えんのですが。

完成は、こっち


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow