■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2011年11月16日(水)雲雀
2011年11月16日(水) 雲雀
ゲーム/雑記
閃乱カグラ -少女達の真影- 雲雀 事業仕分けで「2位じゃダメなんですか?」といわれたスパコン京が、再び経費削減を迫られたそうで。
京は、すばらしい。
2位以下を、倍以上ぶっちぎってダントツトップの世界一の演算速度だ。
ただ問題なのが、京を管理する事業法人が、天下り先になってることなんだよね。
京そのものの、開発費用はそのままに、天下ってる連中だけを追い出してくれりゃいいのにな。
仕分けされても、また復活してきてるあたりが、本当にダメだと思います。

雲雀
カグラ自体は持ってません・・・3DS持ってないからねw
ちょっとだけプレイさせてもらったけど、本当に乳ゲーでしたwww


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年11月15日(火)梅喧 完成
2011年11月15日(火) 梅喧 完成
ギルティギア/完成/格ゲー
ギルティギア 梅喧 サッカー日本代表が負けました。
相手は北朝鮮。
まぁ、日本は予選突破確定してて、主力はずしての2軍メンバーだし。
その上、圧倒的なアウェー状態。
仕方ないっちゃ仕方が無い。
ただ、格下だから、それでも勝たなきゃいけなかったってのもあるが。
北朝鮮側は、退場者も出てたんだし。
暴動にならなかっただけマシでしょうか。

梅喧 完成
いつものモノクロ絵研究。
今回は、いろいろと試してみて成果があった。
が、若干くどくなってる部分もある。
それも含めて成果か?


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年11月14日(月)陽毬
2011年11月14日(月) 陽毬
アニメ/雑記
輪るピングドラム 高倉陽毬 ペルソナ4が舞台化するらしい。
・・・アニメまではわかるんだけど、舞台化は誰得なんだ?w
まぁ、得するのは、著作権利持ってるところか。
ストーリー的に舞台化しやすかったとか?
舞台は、値段が張るから、よっぽど好きじゃないと見にいけないな。
テニプリなんかは、あの作風だから、ミュージカルとイケメン俳優とマッチして成功したけど。
どうなることやら。

陽毬
ピンドラ、終盤に差し掛かってきたね。
あのセンセーショナルな変身シーンは話題を呼んだけど、中身は結構普通だった。
まぁ、内容はあの監督らしいノリですなw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年11月13日(日)麻奈美
2011年11月13日(日) 麻奈美
アニメ/雑記/ラノベ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 田村麻奈美 タイバニが映画化だそうで。
TVアニメラストでは、続編を匂わせる終わりかただったしね。
となると、総集編ではなさそうか。
個人的には、続編をやるならアニメ2期のほうがうれしかったのですが。
映画は、すでに2作目も製作決定だとか。
これがあたれば、アニメ2期もあるかも?
そんなこんなで、タイバニはまだまだ続きそうですね。

麻奈美
本当はもっと下のほうまで描いてあったんだけど、バランスがすごく悪かったので切った。
画面端で切るより、髪とか腕とか構図的な感じで切るほうが好きなんだけどねぇ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年11月12日(土)小鳩
2011年11月12日(土) 小鳩
アニメ/雑記/ラノベ
僕は友達が少ない はがない 羽瀬川小鳩 なんか巨人がもめてました。
わざわざ日本シリーズ始まる直前に、ネガティブなことをおっぱじめんでも。
てか、もめ始めた内容がいまいちよくわからんし。
私はナベツネが嫌いで巨人をアンチしてるので、あのおっさんが居なくなってくれればw
まぁ、モバゲの球団名の揉めてた事に関しては、ナベツネに賛同でしたが。

小鳩
はがない、とりあえずレギュラーがそろったね。
原作酷評されまくってるけれど、それほどでもはないと思う。

完成は、こっち


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow