■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2011年12月16日(金)あやめ
2011年12月16日(金) あやめ
アニメ/雑記/ラノベ
ベン・トー 著莪あやめ 明日はVITAの発売日です。
まぁ、それなりには売れるだろうなぁ。
DSvsPSPのときは、DSが圧倒的に有利だったけど、今回はどうなることか。
3DS自体が、スタートダッシュには失敗してたしねぇ。
VITAも、ロンチ後しばらくは新作が出ないから、伸び悩むだろうなぁ。
ゲームは結局は、やりたいソフトが出るかどうかだよ。
ほっとけば、おそらくモンハンが出るだろうし、その辺りが勝負の賭け時かなぁ。

あやめ
ベン・トー、3話目まで見た後とりためたまま観てなかったので、描いてなかったw
なんか、中の人の印象が今までと違うなぁ。
声聞いてて、気づかなかった。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年12月15日(木)エルシィ 完成
2011年12月15日(木) エルシィ 完成
アニメ/完成/神のみぞ知るセカイ
神のみぞ知るセカイ エルシィ エルシュリア・デ・ルート・イーマ 今日、ゴミを捨てに行ったら、ゴミ捨て場にPS2が捨ててありました。
1世代前の機体だし、そろそろがたがきてる人も多いであろうから、捨ててあっても仕方がない。
問題なのは、挿さっていたコントローラー。
なぜか、アスキーグリップV。
片手でRPGなんかやるために、初代PSにアナログスティックがデフォで付く前のころに出たコントローラー。
形は、Wiiのヌンチャクに似てる。
なぜこんなレアなものがw
実はこのパッド、ショートカットキーを多用する人にとってはとても便利。
12ボタンが、すべて片手で届く位置にあるからね。
そんなわけで、壊れているであろうPS2は放置して、パッドだけ回収してきましたw
捨てた人は、そんな価値がわからないだろうな。
まぁ、私もお金出してまでは欲しくない程度の代物だし。
なんにせよ、いい拾い物をしましたw

エルシィ 完成
羽衣の表現が思いのほか楽しかった。
ポニテと箒と羽衣で、描く物が多いなぁ・・・。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年12月14日(水)伊波さん 完成
2011年12月14日(水) 伊波さん 完成
アニメ/完成
WORKING!! 伊波まひる 中華VSコリーアがエスカレートしてきました。
昨日の後、今度は中国の韓国大使館に銃弾が打ち込まれたそうで。
それに対して、韓国人が大激怒。
韓国の中国大使館に、大人数が侵入して国旗を燃やしたり食ったりしたと大暴れ。
本当に、戦争に行くんじゃない勝手くらいの荒れ方ですね。
まぁ、荒れてるのは国民で、政府側はお互いが経済的な損失が大きいからさっさと巻く引きにしたいんでしょうが。
いつまで尾を引くのかが、注目ポイントでしょうかね。

伊波さん 完成
昔取った杵柄とばかりに、アクションポーズを描くのは楽でしょうがないw
WORKING!!2期も、後2話かぁ・・・。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年12月13日(火)Q
2011年12月13日(火) Q
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター Q なんか、韓国で中華な国の船が、海上保安員を刺し殺しちゃったことで大騒ぎになってました。
罰則が甘すぎるのが問題だろうな。
つかまって罰金払っても、違法操業してれば元が取れるって構図がおかしい。
船の没収くらいやってしまえば、割が合わなくてみんなやらなくなるのに。
日本では、北海道沖で捕まった船がロシアまでつれてかれて、船は没収されたってパターンがあったし。
にしても、韓国は熱いねぇ。
今回の被害者が日本だった場合、あんなふうな抗議デモにはならなさそう。
まぁ、今回の件は、日本も明日はわが身だから気が気じゃないな。
中華な国が、罰則を厳しくしてくれればいいのですが、


需要のないキャラw
久しぶりに描いたなぁ・・・ちょっと頭頂部が切れちゃった。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年12月12日(月)ナコルル 完成
2011年12月12日(月) ナコルル 完成
完成/格ゲー/SNK
サムライスピリッツ ナコルル 毎年恒例の今年の漢字一文字が発表されました。
今年は、絆だとか。
まぁ、妥当といえば妥当か。
毎年、微妙と思うこともよくあったけどねぇw
一番の問題は、ダメな者からダメな者へ引き継がれてしまった、ダメな絆もあったってことかなw
誰と誰のことかは言いませんがw

ナコルル 完成
大分前に描いたやつ。
低解像度塗りが、続いております。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow