■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2011年12月21日(水)SDラウラ 完成
2011年12月21日(水) SDラウラ 完成
アニメ/完成/ラノベ/IS
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 ラウラ・ボーデヴィッヒ ツイッターに炎上を防ぐシステムが導入されるとか。
この間も、ビビル大木が来店がどーたらでやらかしてたもんな。
有名人は街中に出ただけで、つぶやかれまくるもんな。
まぁ、それだけの知名度があればだけど。
なんでも、炎上しそうな内容をつぶやいた場合、審査がかかるみたい?
そうなると、ツイッターのキモである、リアルタイムさが損なわれるねぇ。
私は、そのリアルタイムさがちょっと馴染めなくて、ツイッターはあんまり使ってないんだけどさ。
そもそも、携帯で文字打つのがあまり好きじゃないから、家以外じゃ使わんしねぇ。
今回の導入で、ツイッター由来のお騒がせが減るのは、傍観者としてはネタが減るから少し残念かもしれません。

SDラウラ 完成
2日連続。
調子がいいようで、実はそんなでもないw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年12月20日(火)SDセシリア 完成
2011年12月20日(火) SDセシリア 完成
アニメ/完成/ラノベ/IS
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 セシリア・オルコット Winnyの開発者の人が、無罪確定になったようで。
罪状は著作権侵害幇助。
P2Pでファイル共有するだけで、違法ファイルを共有するかどうかは、使う人しだいだもんな。
メールのやり取りで違法な薬物の取引がされたから、メーリングソフト開発者は薬事法違反幇助だと言ってるのと、規模は違えど同じじゃん。
著作権侵害するファイルを共有することが目的で開発されたことを、検察側が証明できない限り無理でしょう。
黒と見られかねないグレイっぽいけどねぇ。
結局は、使う側のモラルの問題ですよ。
ツイッターも、馬鹿が使えば誹謗中傷や犯罪自慢が行われるわけですし。

SDセシリア完成
アニメ塗り、前回よりは慣れてきたかなぁ。
違う塗り方してると、いつも通り塗りたいという欲求に駆られますw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年12月19日(月)美生
2011年12月19日(月) 美生
アニメ/雑記/神のみぞ知るセカイ
神のみぞ知るセカイ 青山美生 北の将軍様が亡くなられたそうです。
ご冥福をお祈りいたしません。
てか、あの独裁体制はまだ続くの?
なくなった直後にミサイル打ってるし。
いい加減そろそろ崩壊してくれれば・・・できれば両隣2国を巻き込んでw
憎まれっ子、世にはばかるってやつだなぁ。
まぁ、後継者は継いで日が浅いから、ぎすぎすしそうだね。

美生
アニメ1期のキャラで、唯一塗ってなかったのでちゃんと描こうかと。
前、描いたやつが気に入らなかったしね。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年12月18日(日)ユリン
2011年12月18日(日) ユリン
アニメ/雑記/ガンダム
機動戦士ガンダムAGE ユリン・ルシェル 今年のクラブワールドカップは、バルセロナの優勝で終わりました。
強かったねぇ・・・まさか、4-0で勝つとは。
サントスが弱いわけではないのだが、ここまで点差が開くとは。
これで、欧州代表のチームが5連覇か。
そして、決勝の前に3位決定戦が。
柏レイソルが戦いましたが、PKの末の惜敗で4位に。
去年、2部に落ちてたにもかかわらずよくやったよ。
てか、来年も開催地は日本なんだよねぇ。
去年と一昨年はアラブだった以外、2005年以降ずっと日本。
日本でリアルタイムで見られるのはいいけれど、お金があるところが開催地になる見たいな感じなのは、少し釈然としないかなぁ。
まぁ、再来年とその次はモロッコらしいからいいか。
2強の欧州と南米では、サポーターが偏るから開催は難しいだろうしね。

ユリン
がんだまげ、どう転んでも面白くならないようなw
2期の第2世代形態のAGEも発表されてたけど・・・なんか、盛り上がらない。
SEEDの時みたいにストーリーもキャラも不評でも、演出があれば何とか持ち堪えそうなのに、それもダメなんだもの。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年12月17日(土)SD鈴音 完成
2011年12月17日(土) SD鈴音 完成
アニメ/完成/ラノベ/IS
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 凰鈴音 THE MANZAIは、パンクブーブーが獲りました。
まぁ、予選1位だったし、貫禄勝ちかなぁ。
番狂わせがなかったのは、ちょっと残念だったけれど。
パンクブーブーは、M1と併せて2冠だね。
決勝の4コンビは、どれも面白くて、僅差だったと思う。
M1と違って参加資格は特にないんだから、大御所が出ても尾面白くなりそうだな。
来年に期待しますか。

SD鈴音 完成
ちょっといつもはやらないアニメ塗りで。
慣れてないから、大変だった。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow