■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2011年12月31日(土)幸村
2011年12月31日(土) 幸村
アニメ/雑記/ラノベ
僕は友達が少ない はがない 楠幸村 今年も後数分となりました。
去年と同様、今年も365日毎日の更新達成。
ラフばっかりだったけどなw
時間的制約で、完成絵が少なかった。
来年はもっとたくさん描こう。
そんなわけでよいお年を(´(エ)`)ノ

幸村
はがないのメインキャラで、描いてなかったので。
今期のうちにってことで。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年12月30日(金)ガンバニー
2011年12月30日(金) ガンバニー
オリジナル/雑記
オリジナル ガンバニー 日本レコード大賞はAKBがとりました。
うん、まぁおめでとう。
そりゃね、CDの売り上げだけ見ればダントツだからね、レコード大賞って意味では妥当だろうね。
個人的には売り方てきに微妙な気もしますが、アイドルの売り方の戦略としては一目置く点もある。
まぁ、そんなに興味があるわけでもなく、TVでまた出てるなくらいしか思わないのですがねw
好きな人は好きで別にいいんじゃないかって感じで。

ガンバニー
今年最後のバニー。
銃は適当です。
専門外だからね。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年12月29日(木)華扇 完成
2011年12月29日(木) 華扇 完成
ゲーム/東方/完成
東方Project 茨木華扇 360のつや消しブラックカラーが発売見送りになったそうな。
原因は、パッケージの不備らしい。
パッケージ写真を差し替えし忘れたのかな?
スペックの文字程度ならシールを貼って修正するパターンはよくあるしね。
そうでないとすると、やはり画像差し替えぐらいしか思い当たらない。
360自体は、スペックが高いんですが、欲しいソフトが1本もないから多分買わないなぁ・・・。
私は、コンテンツにしか興味がないから、スペックがよくてもソフトがないなら必要ないからねぇ。
次世代機の噂も出てるし、よっぽどの低価格にならない限り、しばらくはスルーになるんでしょう。

華扇 完成
もう少し、包帯巻き巻きした方が面白かったかも。
チャイナ服の模様は、よくわからんかったので割愛w


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年12月28日(水)春香
2011年12月28日(水) 春香
ゲーム/雑記/アイマス
THE IDOLM@STER 天海春香 東京国際フォーラムで行われたK-POPのコンサートは空席だらけだったそうで。
その所為か、大阪城ホールでのコンサートは中止になったとか。
正直な話、K-POP自体がそれほど受け入れられているという実感がないのですが。
東方神起とKARAと少女時代だけで、ほかは有象無象って印象が。
AKBなんかと比べると、ダンスとか歌とかはものすごく洗練されているとは思います。
ただ、熱狂的に追っかけたくなるかどうかは、微妙だなぁ。
まぁ、コンサートはチケットが高すぎだろう。
値段が9K前後じゃ、若い人はお金を出しづらいと思います。

春香
なんとなく全身を描きたくなった、ただそれだけw
少しバランスをいじってみたけれど、ちょっと頭が大きすぎたかなぁ?


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年12月27日(火)このは
2011年12月27日(火) このは
アルカナハート/雑記/格ゲー
アルカナハート このは なんか、Wi-Fiでいつでもネットにつなげられる自販機が出るそうで。
スマホとかならいいかもね。
携帯が余り好きじゃなく、スマホが必要じゃない私にとってはどうでもいいなぁw
そこまでして、外でネットしたいとも思えないのですが。
てか、日本は本当に自販機天国だよねぇ。
アメリカですら、田舎にある自販機は、破壊されて中のお金を盗られちゃうのが当たり前ってテレビで言ってた。
まぁ、日本の自販機は防犯昨日付のも多いしね。
節電が求められてるんだから必要のない自販機は、ある程度は電源切手もいいんじゃないかと思いますが。

このは
思い返してみれば、今年に入ってからまだ描いてなかったので。

完成は、こっち


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow