■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2012年02月04日(土)杏子 完成
2012年02月04日(土) 杏子 完成
アニメ/完成
魔法少女まどか☆マギカ 佐倉杏子 ポッポが由を友に改名するそうで。
あー・・・ダメだこの人。
今の沖縄の選挙に行くように口利きしただの、基地と海兵の別々の移動とか、色々とてんやわんやなのに、何やってんだよ。
そんなくっだら無いことやってないで、政治の結果で話題を取れってんだ。
民主最初の総理がこんなのだから、今の内閣の体たらくも頷けるってこった。
能天気さに、ちょっと腹が立ちました。

杏子 完成
もっと髪の毛をごちゃごちゃ描いたほうがよかったかも。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年02月03日(金)小鳥さん 完成
2012年02月03日(金) 小鳥さん 完成
ゲーム/完成/アイマス
THE IDOLM@STER 音無小鳥 けいおんが実写化などという噂が流れてました。
公式発表でもないので、スルーですw
てか、絵柄と内容がかみ合ってたから受けた作品を実写化にしてどうすると。
個人的には、キャストが誰になってもこれじゃない感満載なので、普通にNOだねw
いつも思うけど何でもかんでも、ヒットしてる作品を実写化しようという根本が間違ってるよなぁ。
まぁ、原作者次第だなぁ。
作者がその辺のことを分かってるかとか、お金が欲しいかとか。
作品がこけても、困るのは映画制作会社と配給会社だろうけどね。

小鳥さん 完成
相変わらず、何を完成に持っていくのかの法則性がありませんw
2年前のもこの間塗ったしねw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年02月02日(木)あぎり
2012年02月02日(木) あぎり
アニメ/雑記
キルミーベイベー 呉織あぎり 大寒波が来てますねぇ。
今日がそのピークらしい。
ホント、クソ寒いものなぁ。
ここ最近、深夜に寒さで目が覚めるので、昨晩は寒さ対策で窓ガラスに新聞貼ってみたら凄いあたたかった。
こんな簡単なことで防寒できるとは思ってもみなんだ。
土日には暖かさが戻るらしいので、さっさと寒波には過ぎ去ってもらいたいものです。

あぎり
キルミー、内容はそこそこなんだけど、OP・EDがウケてるねw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年02月01日(水)まこと 完成
2012年02月01日(水) まこと 完成
ストリートファイター/完成/格ゲー
ストリートファイター まこと サイトをリニューアルしました。
数日前から、裏でコツコツいじってまして、本日公開と相成りました。
今までずっとHTMLサイトの形式で来たんですが、サイトへのアクセスがメインコンテンツのTalkへのサーチエンジンからのアクセスが基本となってましたので、思い切ってTalkメインのブログ風スタイルに。
でも、ブロクじゃないけどねw
ブログでもよかったんですが、そうするとURL変わっちゃうしねぇ。
一応、ブログのタグの打ち方も知ってるんですけど、スゲーめんどくさいw
ってことで、もともとのnickyを改造してみた。
nickyへ直にアクセスしたい人は、ブックマークを変更してください。
元のサイトのTOPページからのアクセスでも、iframe使ってほぼ同じように見えるようにしてあります。
ほとんど同じだから、どっちでもいいんですがw
とりあえず、表示すると左下がスペースが微妙に余るんで、興味あるものへのアマゾンへのリンクを作っといた。
まぁ、うちのサイトから飛んで、モノ買う人はいないでしょうけどねw
というわけで常連さんの方々は、今後ともよろしくお願いします。

まこと 完成
ぐわしっ!ってなわけで、吹き上げまこっちゃん完成。
描き始めたのが遅かったから、更新が遅れた。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年01月31日(火)ほたる
2012年01月31日(火) ほたる
雑記/格ゲー/SNK
餓狼 MARK OF THE WOLVES 双葉ほたる ISが打ち切りという噂が流れてました。
どうやら、確定的だとか。
どうも、作者側の問題で編集部から契約を切られたらしい?
いったい何をやったんだ?
アニメ化までして、グッズの売り上げもよかった作品なのに、それを切るとはよっぽどのこと。
出来れば、ISシリーズは続けてもらいたいのですが。
拾ってくれる出版社があれば・・・厳しそうだな。
こればっかりはどうしようもありませんね。

ほたる
イトカツ難しい。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow