■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2012年03月10日(土)余接
2012年03月10日(土) 余接
アニメ/雑記
偽物語 斧乃木余接 明日で震災から1年ですね。
あー・・・やっぱり、メディアは前日の今日からそれ関連の番組で一色だなぁ。
まぁ、仕方ないよね。
そんな中でテレ東はいつもどおりの番組を放送するようですが。
相変わらずブレないなぁw
去年の震災直後は、TVが全滅でCMもぽぽぽーんばっかりだったなぁ。
それに比べたら1日くらいは、何てことないですね。
とりあえず私は、TVは見る予定はないからかまわないのですが。

余接
偽物語の新キャラ。
何かこうと考えてたら、BSつけたらやってたので描いた。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年03月09日(金)エルザ
2012年03月09日(金) エルザ
アルカナハート/雑記/格ゲー
アルカナハート エルザ・ラ・コンティ スト鉄やってます。
とはいっても、まだ慣れてなくて、オフラインでアーケードで。
ヒューゴとザンギさんが、両方居るおかげでとても楽。
投げキャラですから、強引に近づいて一回転ですw
鉄拳側も投げキャラ居るしね。
DLCにブランカが居るみたい・・・あれ?本田だけまたはぶられてるwww
EXのときも、本田だけ参戦できなかったんだよねぇ。
とりあえず、全キャラ1回はすアーケードをクリアを目指しますかね。

エルザ
半端な位置できるのが好きではないので、腕切り構図が多くなりがち。
本当は全身を描くのが一番いいんだけどねぇ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年03月08日(木)アティ先生 完成
2012年03月08日(木) アティ先生 完成
ゲーム/完成
サモンナイト アティ ガンダムWのレディ・アン役やクレヨンしんちゃんのななこおねいさんなどを演じた、紗ゆりさんが亡くなられたそうで。
55歳で癌だったそうで・・・早すぎですね。
ガオガイガーなんかの戒道もこの人だったか。
本当に惜しまれますね。
ご冥福をお祈りします。

アティ先生 完成
一昨年描いたのを、いまさら塗ってみるw
まぁ、その辺の気まぐれっぷりはいつもどおり。
ラフ描いた当時と、キャラのデフォルメが変化してるから印象が違うなぁ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年03月07日(水)羽川
2012年03月07日(水) 羽川
アニメ/雑記/ラノベ
偽物語 羽川翼 2chの鯖管理会社に、強制捜査が入ったそうな。
原因は、薬事がらみの書き込みを放置してたことが原因みたいだけど・・・2chに対する偏見私怨プンプンだなw
隠語を使った薬物の書き込みなんて、知らなきゃ分からんから、放置してたら犯罪とかでっち上げもいいとこじゃないか。
そういう事になる前に、押収ではなく情報の任意提出を依頼するのが普通なんだろうけどな。
まぁ、2chが100%健全ではないのだろうけど、大半の板は基本好きなテーマに沿ってグダグダと話し合ってるだけだもんな。
んなこといったら、ネットの掲示板なんかはみんなそうだし。
私は、2chはほぼ全くといっていいほど見ないのだけれど、おもろいネタを提供してくれるから無くなるのは反対だね。
なくなりゃせんだろうけどねぇ。

羽川
偽以降仕様のショートバージョン。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年03月06日(火)ゼシカ
2012年03月06日(火) ゼシカ
アニメ/雑記
アクエリオンEVOL ゼシカ・ウォン 今日はアホみたいに暑かったですねw
この間の寒さが嘘のようで。
明日までこのあったかさが続くようですが、木曜からは13度くらいに。
体壊しそうな気温変化だなぁw
本格的にい春が来るのはいつからなんですかね?
でも、杉花粉の春は要りません。
杉花粉なんて死ねばいいのにw

ゼシカ
服装がシンプルだから描きやすかった。
そういえば、このキャラもはなざーさんか。
ホントいっぱいでてるなぁ。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow