■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2012年03月30日(金)ドロシー
2012年03月30日(金) ドロシー
アルカナハート/雑記/格ゲー
アルカナハート ドロシー・オルブライト 政局に波乱がありましたね。
国民新党が、連立離脱だけど大臣職に付いてる人たちは連立居残り。
事実上国民新党は分裂状態。
しずかちゃんも、増税反対でがんばったんだけどねぇ。
消費税はいずれ上げなければならないのだけれども、今上げるこたぁないよなぁ。
無駄の削減をするって言って政権獲ったくせに、それをせずに震災後で色々と大変な時に増税しますってんじゃ、割に合わんもの。
どぜうの人は、前2人に比べたらマシだけども、どんぐりの背比べにしか見えんのが残念。

ドロシー
少し頭身をあげすぎたかなぁ。
もう少し、押さない方が・・・って前に描いたときも同じような事いった希ガスw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年03月29日(木)バニーキック
2012年03月29日(木) バニーキック
オリジナル/雑記
オリジナル バニーキック 動画配信サービスのHuluとテレ東が提携したそうで。
これで、Hulu経由でアニメが見放題に。
・・・でも、あんまり入会したいは思わないなぁ。
Huluは、PS3なんかでも見れるようになってるけど、ラインナップ見てもそそられるものが無いからスルーしたんだよねぇ。
私は、メディアにして手元においておきたいから、配信って形態はあまり好きになれないのさ。
まぁ、猛烈に見たいってコンテンツが来るまでスルーなのは、誰でも同じなんでしょうが。

バニーキック
格ゲーキャラを描いてた杵柄のおかげで、こういうアクションポーズは描くのが凄く楽。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年03月28日(水)千冬
2012年03月28日(水) 千冬
アニメ/雑記/ラノベ/IS
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 織斑千冬 車で中学生を追い回した動画をYouTubeに上げた人が、自殺しちゃったそうで。
自分が不完全な安全確認で曲がろうとしたところに、同じように曲がろうとしてきた中学生とぶつかりそうになった。
その場合は注意すべきは車を運転している方だもの。
それに腹を立てて、わざわざ追い掛け回して恫喝。
そんな、犯罪自慢的な動画を上げといて、非難するなというのが無理がある。
とはいえ、死ぬこたぁないな。
ニュースの報道とかは、本人の名前を伏せて報道してたし、警察も中学生が被害届けを出さないから、警告と制約文のみって形だったし。
よっぽど追い詰められちゃったんだろうか?
にしても、ツイッターもそうだけど、何で犯罪行為をネット上の不特定多数の目に付くところにばら撒いちゃうのか、理解に苦しみますな。

千冬
前に描いたやつが気に入らないので描き直してみた。
もう少しパースをつけたほうがいいかなぁ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年03月27日(火)アバ
2012年03月27日(火) アバ
ギルティギア/雑記/格ゲー
ギルティギア アバ ナンバープレートを海外風の横長にするというアンが上がってるとか。
うーん・・・微妙。
日本のプレートはアレはアレでらしくていいと思うのですが。
急に変えると有事の際に、覚えなきゃならないのが覚えにくいと思う。
どうでもいいけど、軽自動車の業務用のプレートの黒字に黄色って、妙にかっこいいと思うのは、私だけでしょうか?w

アバ
女性キャラなのに可愛くない?w
目の周りをもう少し黒くした方がよかったかなぁ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年03月26日(月)MIX
2012年03月26日(月) MIX
アニメ/雑記
アクエリオンEVOL MIX 猫ひろしが、カンボジアのマラソン代表に決定だそうで。
とりあえず、よくがんばったよ。
と、がんばりは褒めておこう。
ネット上じゃ、批判もいっぱい出てるね。
まぁ、選手層が薄いところへわざわざ帰化までして代表になろうってんだからねぇ。
向こうのマスコミからも、代表にはなって欲しくないっていわれてたみたいだし。
とはいえ、やるからには頑張ってもらいたいと思うのが人情ってもんだ。
なんにせよ、五輪での話題になればいいかな。

MIX
EVOLの人気投票1位。
ミコノは、主人公角なのに9位なのが、なんとも・・・w


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow