■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2012年04月14日(土)エレナ
2012年04月14日(土) エレナ
アニメ/雑記
エウレカセブンAO エレナ・ピープルズ 埼玉で爆弾騒ぎがあったとか。
駅のロッカーに、自分の衣服を突っ込んで爆弾だと通報した残念な人の犯行でした。
かまってちゃんかよw
てか、駅でそんなことやったら、威力業務妨害でえらい額のお金を請求されそうだな。
やった当人も、大騒ぎになってテンパったんだろうな。
己の愚かさを恨むしかないですねぇ。

エレナ
エウレカAO、設定はあれで大丈夫なんだろうか?
ポーズに意味はありませんw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年04月13日(金)ナディア
2012年04月13日(金) ナディア
アニメ/雑記/GAINAX
ふしぎの海のナディア ナディア 北朝鮮のミサイルが失敗したようで。
日本からは、レーダーに映らないほど低い高度で落下した体たらく。
ここ最近の日本の大騒ぎはなんだったのか。
無駄金を使わされた感じだねぇ。
そして日本は、Jアラートを無警戒で発動しなかった体たらく。
発射するとは思わなかったとの事。
なんか、色々とだめだなぁw
なんにせよ、日本への物理的な害が出なくて点は良かったかな。

ナディア
リマスター版再放送が始まったので描いてみた。
水辺で立ってる感じで。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年04月12日(木)ニャル子さん
2012年04月12日(木) ニャル子さん
アニメ/雑記/ラノベ
這いよれ!ニャル子さん ニャルラトホテプ 京都で、十数人が跳ねられる交通事故があったようで。
加害者の車両を運転してた人も死亡。
何でも、加害者の人にはてんかんがあったとか。
てんかんは、脳内の情報伝達が上手くいかず、発作が出る病気。
外傷とかが原因でなるケースが多いけど、てんかんになったら車運転しちゃダメって事になってる。
ただし申告性だし、それを強要すると差別につながったりするから難しいところなんだよねぇ。
でも、今回みたいなことになっちゃうとなぁ・・・もう少し法的なことで、何とかならないものでしょうかね。

ニャル子さん
ニャルアニのときは、微妙すぎて全く見てなかったけど、普通のアニメ化なら見れるw
髪の毛長いと色々と描けて楽しいなぁ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年04月11日(水)ジュリ
2012年04月11日(水) ジュリ
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター ジュリ ナムコ×カプコン×セガが発売だそうな。
兼ねてから、3社が名を連ねたカウントダウンサイトが公開されてましたが、やっぱりか。
ジャンルはSLGで、3DSだそうな。
つまるところ、ナムカプ+セガってことね。
明日発売のファミ通なんかに速報が載るみたい。
3DSもって無いからどうしようかなぁ・・・。
モノリスの奴は、あんまり合わないだよね。
まぁ、今後の発表情報次第かな。

ジュリ
表情が難しい。
狂気で笑ってる感じをもっと出せたらなぁ・・・。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年04月10日(火)小鳩 完成
2012年04月10日(火) 小鳩 完成
アニメ/完成/ラノベ
僕は友達が少ない 羽瀬川小鳩 ちびまる子ちゃんの友蔵役でおなじみだった、青野武さんが亡くなられました。
メタルギアのキャンベル大佐とか、脇を固める名キャラクターを数多く演じられてました。
個人的に印象に残ってるのは、子供の頃よく見てたビックリマンのスーパーデビルかなぁ。
2年前に脳梗塞を患って、リハビリのために持ち役を全て降板し活動を休止してましたが、そのまま復帰なさることなく・・・。
復帰してくれることを切に願ってたので、残念でなりません。
ご冥福をお祈りいたします。

小鳩 完成
もう少し丸くした方が、よかったかなぁ?
眼鏡変えたので、塗りのペースを上げて行きたい。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow