■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2012年05月24日(木)黒雪姫
2012年05月24日(木) 黒雪姫
アニメ/雑記/ラノベ
アクセルワールド 黒雪姫 先日地下鉄でおきた、ナイフによる傷害事件で犯人が逮捕されたようで。
なんかあっという間に監視カメラによって最寄り駅を特定されたらしいね。
監視カメラのパワーが生きたねぇ。
被害者の人は、たまたま刺された現場に医師がいて、その人の対処が的確だったおかげで一命を取り留めたとか。
被害者も死なず、加害者も殺人犯にならず、運が良かったね。
にしても、護身用といって30cmのサバイバルナイフ持ち歩くってどうなんだろうな?
趣味もあるだろうけど、銃刀法違反だねぇ。
ナイフも銃みたいに免許制にすれば・・・無理か。
包丁なんて、100均でも売ってるしね。

黒雪姫
なんか雰囲気が出ない。
もう少し、華奢な方がよかったかも。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年05月23日(水)ティファニー
2012年05月23日(水) ティファニー
CAPCOM/雑記/格ゲー
ジャスティス学園 ティファニー・ローズ なんか、北九州で震災瓦礫受け入れで揉めてましたね。
受け入れ場所は、宮城の石巻のもの。
何で、そこまで反対するんだろうな?
ちゃんと放射能の調査をして安全と分かったものを受け入れるって言ってるんだし、逮捕者が出るくらいまでアレルギーを起こさんでもいいのに。
てか、放射能で過剰反応しすぎな印象があるな。
この前の、利根川水系でのアレルギー物質のときも、原因は放射能的なデマが流れてたし。
もう少し、冷静な判断は出来ないものなんでしょうかね?

ティファニー
ジャス学の話をしてたら、描きたくなったので。
ポーズがなかなか決まらなくて、迷走した。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年05月22日(火)クー子
2012年05月22日(火) クー子
アニメ/雑記/ラノベ
這いよれ!ニャル子さん クー子 クトゥグア 東京スカイツリーが本日オープン。
ところがどっこい、絶景は雲で靄がかかり、人が集まって混雑し、果ては強風でエレベーター停止。
なんか、トラブルだらけで、踏んだり蹴ったりだねぇw
日本人は、ミーハーだからなぁ。
しばらくしたら落ち着くんだろうけど、まだまだ混雑は続きそうですね。

クー子
燃やそうかと思ったけど、制服の方が描きたかったのでやめた。
表情がちょっと難しかった。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年05月21日(月)あやせ
2012年05月21日(月) あやせ
アニメ/雑記/ラノベ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 新垣あやせ 金冠日食、結局天気が空気読めて無くてあんまり見えませんでしたw
私のところは、絶妙な位置加減で雲がw
一応、わずかに出た辺りで、欠けてる状態は視認できた。
ただ、金冠の瞬間は、ガッツリ雲が来て見れなかった。
まぁ、こればっかりは仕方が無いか。
ネタになったしね。
そういや、6月6日には金星が太陽を横切るとか。
それは流石に微妙すぎて、見るかどうか分かりませんけど。

あやせ
俺いものレギュラーキャラは、一通り描いてるけど、この人だけは塗ってない。
なんか、難しくて上手く描けたことが無い。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年05月20日(日)妹紅
2012年05月20日(日) 妹紅
ゲーム/雑記/東方
東方Project 藤原妹紅 明日は金管日食です。
せっかくなので、見ようかと思ってます。
私は、朝に強いしね。
でも、予報は曇り。
滅多に見られない天体ショーなのにね。
天気が、空気読んでくれればいいのですが。

妹紅
顔のアップはやっぱり難しい。
ポーズを出しづらいからね。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow