■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2012年06月18日(月)中多さん
2012年06月18日(月) 中多さん
ゲーム/雑記/アマガミ
アマガミ 中多紗江 バズーカさんが、ラクスの中の人と結婚だそうで。
おやまぁ・・・意外な人同士がくっついて驚きました。
バズーカ氏は、前の奥さんも同業でしたが、今回もですか。
まぁ、同じ業界だからねぇ。
なにはともあれ、ご結婚おめでとうございますって感じで。

中多さん
ちょっと縦に長く。
もう少し、目を丸くくりっとさせた方が、よかったかなぁ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年06月17日(日)わんこ
2012年06月17日(日) わんこ
アニメ/雑記
さんかれあ 左王子蘭子 わんこ ギリシャの再選挙が行われてます。
ところが大接戦で、どっちの政党が勝つか分からない。
反金縮が勝つと、また円高が加速されそう。
・・・迷惑な国だなぁ。
ユーロ抜けたって、新しい通貨の信用低くて、大インフレで自分達の首絞めることになるだけなのに。
でも、抜けるしか無いだろうなぁ。
抜けるんだったら、段階的にインフレにならないように新通貨移行が出来ないもんだろうか?
ギリシャ問題は、まだまだ尾を引きそうですね。

わんこ
ちょっと目を、いつもよりも小さめに描く実験。
結論、いつもどおりのほうがいいw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年06月16日(土)レイレイ
2012年06月16日(土) レイレイ
ヴァンパイア/雑記/格ゲー
ヴァンパイア レイレイ 戦国BASARAが実写ドラマ化らしい。
どんな判断だwww
ただでさえトンでもナ内容を、実写で表現できるのか?
深夜ドラマらしいで。
残念なクウォリティーになることが、暗に予想してしまう。
まぁ、見ないだろうなぁ。
ろくでなしとか、気づかないうちに始まって終わって、しばらく経ってから放送してたことに気が付いたくらいだしw
今回もそうなりそうです。

レイレイ
毎度、袖が長いから描きにくい。
うちのサイトにあるヴァンプのキャラの中では、画像検索の順位が低い。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年06月15日(金)マサムネ
2012年06月15日(金) マサムネ
アニメ/雑記/ラノベ
まよチキ! 宇佐美マサムネ オウムの逃亡犯の最後の一人が逮捕されました。
捕まった場所は、蒲田駅前。
川崎から川挟んで反対側じゃねぇかw
凄い近場をうろうろしてたんだな。
おかげで、蒲田も鶴見も凄い混雑だったみたいね。
これで、オウム事件も一区切り付いた。
でも、裁判は、まだまだ長々と続きそうですな。

マサムネ
前に描いたけど、イマイチ気に入らなかったので。
最初手前の足のつま先を地に着けて描いてた。
だけど、実際の同じポーズを取ってみて、ヒールのある靴でこのポーズはダイブきついと分かって、修正した。

完成は、こっち


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年06月14日(木)妖夢
2012年06月14日(木) 妖夢
ゲーム/雑記/東方
東方Project 魂魄妖夢 垂直離着陸機のオスプレイがまた墜落したらしい。
もう、既に何度も墜落事故を起こしている問題機。
設計そのものに問題があるんじゃないかといわれてますが・・・結果を見ると、そうなんだろうな。
日本の沖縄にも、海兵隊仕様の奴が配備予定になってますが、当たり前のように反対されてます。
だって落ちるものw
ただでさえ、沖縄のキチは狭いし、住宅の上に落ちてこられたらたまったもんじゃないしね。
垂直離着陸機は、滑走路が長くなくても発進できるって言う利点があるんだろうけど、ものすごく燃費が悪いんだよねぇw
なんだかんだで、高く付きそうな機体ですな。

妖夢
東方ネタの中では、描いてる枚数が一番多いキャラだと思う。
相変わらず波があるなぁ・・・w


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow