■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2012年07月03日(火)ゆるゆり
2012年07月03日(火) ゆるゆり
アニメ/雑記
ゆるゆり 赤座あかり 歳納京子 船見結衣 吉川ちなつ PS3のアーカイブで、PS2タイトル配信だそうで。
海外ではとっくに来てるのに、やっとか。
まぁ、国内ではPS2は結構引っ張ってたしなぁ。
最初の配信タイトル5作品は・・・SIRENがはいっとるw
CMが怖すぎると、放送禁止になったいわくつきの作品だな。
とりあえず、欲しいタイトルが無いのでしばらくは様子見だなぁ。
オーディンスフィアとか出してくれたら万々歳なんだけどさ。
欲しいタイトルに限って、なかなかこないものなんだよねw

ゆるゆり
第2期放送開始ってことで、全員ピースで描いて見た。
あかりちゃんの扱いは、デフォルトでw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年07月02日(月)ルウ
2012年07月02日(月) ルウ
アニメ/雑記/ガンダム
機動戦士ガンダムAGE ルウ・アノン アメイジングスパイダーマンを見てきました。
感想だけで、ネタバレは極力無しの方向で。
2000年以降の前3作品が、監督が降りたことでリスターとさせられたシリーズ。
前までと違った切り口で面白かったです。
スパイダーマンの糸は原作通りの機械式になってるし、ヒロインは初代のグエンだし。
MJは、3作品全部で人質にされた上に、あんまし可愛く無いと不評だったから、すごく良く見えましたw
3Dだから、アクションシーンとかの飛び散ったガラス片とか、雨のシーンの雨粒とかの臨場感が凄かった。
そして、案の定出演してる神様スタン・リーのシーンがおもろかったw
シリーズ化が決まってて複線もあったので、次作がたのしみです。

ルウ
Ageどうやったら面白くなるんだろ?
台詞がしょぼいのが、一番足引っ張ってる気がする。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年07月01日(日)レインボー・ミカ
2012年07月01日(日) レインボー・ミカ
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター レインボー・ミカ 少し前に、古い方の日記を復帰させました。
復帰させたのは、お絵かき掲示板の描画アニメ再生ツールをバージョンアップしたら、バグがでるのでギャラリーに移動させてた分。
移動させる際に、文章は全部消しちゃったんだけど、バックアップを取るサイトが古い方の一部を保存してあった。
なので、そこに残って多分の文章も復帰。
何で復帰させたかと言うと、サイトのメイン機能をnickyに集約させたため。
消す際には、HTMLで擬似的にほぼ元の状態に戻せることは知らなかったけど、今はそれが出来るってのも大きい。
まぁ、ぶっちゃけ何が変わったと言うわけでもない。
最新ページしか見ない人にとっては、全く関係ないだろうしねw

レインボー・ミカ
ひさーし振りに描いた。
このキャラ、ポーズが決めづらくて難しいんだよねぇ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年06月30日(土)幸村 完成
2012年06月30日(土) 幸村 完成
アニメ/完成/ラノベ
僕は友達が少ない 楠幸村 モンハン4が3DSで発表されたようで。
私はモンハンシリーズは、一切手につけてないんですがねw
協力要素前提のゲームは、嵌ると抜けにくいからねぇ。
出せば売れるシリーズだからなぁ。
ポケモンとセットで、任天勢力が更に増加しますなw
まぁ、マルチ大好きなCAPCOMのことだから、別機種でもたぶん出るんだろうけどなぁ。

幸村 完成
久しぶりのカラー。
どうも最近、テンションを上げる要素なくて、えらい久しぶりになったw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年06月29日(金)伊織
2012年06月29日(金) 伊織
ゲーム/雑記/アイマス
THE IDOLM@STER アイドルマスター 水瀬伊織 昨日はザ・ピーナッツの伊藤エミさん。
そして本日は、小野ヤスシさんと地井武男さんと訃報が立て続けに。
有名な方が3人連続とは・・・なんだかやるせないですね。
地井さんは、訃報がニューステロップで流れたしなぁ。
ご冥福をお祈りいたします。

伊織
アニメ第7話時の服装で。
似たようなポーズで、前に描いた事があるような気がしますが・・・まぁ、気にしないでおこう。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow