■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2012年07月08日(日)千里
2012年07月08日(日) 千里
ゲーム/アニメ/雑記
恋と選挙とチョコレート 住吉千里 アメリカでおーいお茶が大人気だとか。
まぁ、日本の食料品メーカーのものは美味しいからね。
おーいお茶の場合は、それに加えてノンシュガーなのが当たりみたいね。
海外だと、緑茶in砂糖が当たり前らしい。
そういや、Amazonで日本のマヨが美味すぎるとかで馬鹿売れしたり、糸コンがヘルシーヌードルでブラジルで大ヒットとかあったな。
糸コンの方は、調理の仕方がわかってなくて笑えたけどw
いい物を作ってるんだから、海外でも見る人は見てて勝ってくれるって事ですかね。

千里
この原作のゲーム、絵は綺麗だったけどシナリオは普通だったなぁw
まぁ、それが分かってて買ったからいいんだけどさ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年07月07日(土)キュアピース 完成
2012年07月07日(土) キュアピース 完成
アニメ/完成
スマイルプリキュア キュアピース 大津のいじめ自殺事件が連日報道されてますね。
続報が出るたびに、下衆さが増してくんだが。
これだけ胸糞悪い最悪さを見せ付けられたら、そら話題にもなるわな。
流石に、世間の反応が大きくなった以上、捜査依頼拒否してた警察も動かざるを得ないだろうしな。
心象悪すぎて学校側も教育委員会も市も、非を認めて全力で謝るしか道はないと思うんだけど。
調べてみたら案の定、加害者達の身元とか名前とかがバラされてた。
毎回、やりすぎとは思うけど、自分のやったことのツケなんだから、同情はできませんね。

キュアピース 完成
黄色いから塗ってて楽しいけど、全身黄色だから、それはそれで色々と大変な部分も。
相変わらずプリキュア関連は、線が多いな。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年07月06日(金)お菓子ちゃん
2012年07月06日(金) お菓子ちゃん
アニメ/雑記/ラノベ
人類は衰退しました 主人公 お菓子ちゃん 上野動物園でパンダが生まれたそうで。
ついこのあいだ、偽妊娠かもとかどうとか言ってたのに、もう生まれたのか。
まぁ、パンダは超未熟児で生まれてくるからねぇ。
昨日生まれたばかりで公開されても居ないのに、上野動物園に人が集まったとか。
物好きだなぁw
なんにせよ、明るいニュースになったって点ではいいことなんじゃないかな。

お菓子ちゃん
人類は衰退しました、主人公なのにキャラ名が出てこないのね。
1話見たけど、公式サイト見るまで気づかなかったw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年07月05日(木)神子
2012年07月05日(木) 神子
ゲーム/雑記/東方
東方Project  豊聡耳神子 ジョジョのゲームが出るそうで。
3Dの対戦で、しかも全シリーズからのAllStar作品。
過去、個別の章単体のゲームはあったけど、全シリーズから参戦ってのははじめてだね。
更に、アニメ化も発表。
どこやるんだ?
1から全部やってくのかな?
それはそれでうれしいですが。
個別でどれかならば、ダイヤモンドは砕けないが個人的には好きかなぁ。
来週は、雨トークでジョジョ芸人もやるし、荒木先生が更に若返りますねw

神子
描き難い髪形だw
東方キャラにしては、フリル少なくていいけど。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年07月04日(水)まどか
2012年07月04日(水) まどか
アニメ/雑記
輪廻のラグランジェ 京乃まどか FF7がPC版で出るそうで。
・・・そんなん出すならリメイクしろよと。
海外も含めて、群を抜いて人気のあるタイトルじゃないか。
最近のスクエニは、優秀な人が居なくなっただの、かつて程名作を生み出せなくなっただの、ネガティブな評判ばっかり立ってるんだし。
前に、技術的に7のリメイクは凄い手間が掛かって大変だって言ったけど。
まぁ、ゲーム自体は、3Dモデリングで作った2D1枚絵上を、3Dキャラで歩かせてただけって感じだったから、大変なのは分からなくも無いが。
スクエニの復活は、遠そうかなぁ?

まどか
MS少女チックに、ウォクス・アウラの格好で。
流線デザインのメカだから、描くのが大変。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow