■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2012年07月28日(土)ネコミミ
2012年07月28日(土) ネコミミ
オリジナル/雑記
オリジナル ネコミミ 五輪で、韓国代表のヨットのコーチが、酔払い運転で国外追放だそうで。
・・・なんか、変な方向で期待を裏切らない国だなぁw
水泳の方では、優勝候補の韓国の人が失格だとか。
話題に事欠かなさすぎだな。
そっちの方は、フライングがらみらしいけど、詳細は不明なんだとか。
反則の失格では、仕方が無いね。
やっぱり五輪が始まると、ネタが多いなぁ。
とりあえず、メダル取ったから速報テロップだけはやめてもらいたいですが。

ネコミミ
オリジナルで、バニーガール風ネコミミ。
髪型をショートかロングで迷ったけど、描き応えがあるってことでロングで。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年07月27日(金)祐理
2012年07月27日(金) 祐理
アニメ/雑記/ラノベ
カンピオーネ! 万里谷祐理 五輪のサッカーは、男子も白星発進。
これは予想していなかった。
だって、相手は世界一と言われる、スペインだもの。
U-22とはいえ、圧倒的に格上だったからね。
このままのリズムで、メダルまで行ってくれれば・・・そんなに簡単じゃないけどさ。
なんにせよ、明るい話題が提供されたことは良かったことで。

祐理
カンピオーネの巫女キャラ。
巫女キャラは、ロングストレートが多いから、色つけてねぇとキャラの見分けが付きにくいな。

完成は、こっち


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年07月26日(木)雅
2012年07月26日(木)
アニメ/雑記
この中に1人、妹がいる! 神凪雅 五輪の女子サッカーで、ナデシコジャパンが初戦白星発進です。
まぁ、世界一になったんだから、勝ってもらわないととか思うのですが、相手のカナダも弱いチームではなかったですしね。
次の、スウェーデンは、ランキングが3位の日本に次いで4位の強敵だし。
そして明日は、五輪の開会式。
そういや、投票で決めることになってた、オープニング曲の歌手は結局誰になったんだ?
韓国の工作のK-POPやら、4chの工作のミクやら、グレーな投票になってましたが。
とりあえず、五輪が始まって睡眠不足の日々が・・・多分来ないw
私は、どちらかと言えばスポーツは結果だけ見ればの人だからねw
ネタになる分のは、良さそうかなぁ。


跳んでるイメージで。
今期は、登場キャラが多い作品が多くて、ネタに困らない?
実際には、描きたいと思うのが重要だから、そうでもないのだけれども。

完成は、こっち


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年07月25日(水)ゼニア
2012年07月25日(水) ゼニア
アルカナハート/雑記/格ゲー
アルカナハート ゼニア・ヴァロフ ドコモの携帯電話でメアドを変更すると、無関係な他人のメアドが変更されると言う障害が発生中らしい。
どうやら、スマホ限定の障害のようで。
なら、私には関係が無いかw
フォーマで、スマホ使う予定が全く無いもの。
そもそも、携帯自体が好きじゃないから、しょっちゅうほったらかしにして出かけるしなw
今回の障害は、更にメアドを変更した際に発生するものだから、メアド変えない人にはそれこそ関係ないしな。
まぁ、信用に関わることだから、さっさと修正してもらいたいもので。

ゼニア
右手がパイルバンカーだから、どうしても左向きから描いてしまう。
ほんの少し、頭頂部が切れたのが残念かな。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年07月24日(火)クーベル
2012年07月24日(火) クーベル
アニメ/雑記
DOG DAYS クーベル・エッシェンバッハ・パスティヤージュ イチローがヤンキースへ電撃移籍しました。
調子を落としていたところへ、ヤンキースの若手2人とのトレードが成立したみたい。
移籍発表後すぐに、マリナースとの試合に出場している辺り、メジャーらしいですね。
記者会見では言葉を詰まらせる場面も。
そら、10年以上も勝てないながらも孤軍奮闘していたチームだからねぇ。
この移籍を機に、落としていた調子を上げられるといいですね。

クーベル
DOG DAYS第2期始まったね。
1期は、コンサートのところで作画崩壊で残念な方向で話題になりましたが、今回はそうならないよう、スタッフにがんばってもらいたい。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow