■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2012年08月17日(金)理科 完成
2012年08月17日(金) 理科 完成
アニメ/完成/ラノベ
僕は友達が少ない 志熊理科 実は、数日前から眼精疲労が酷くて、かなりテンションダウン中です。
原因は多分メタルギア4。
トロフィー対応になったからやってたんだけど、かなり目に来てるw
まぁ、あのゲームが目が凄く疲れることは分かっていたんだけどさ。
どの道、それほど急がずにダラダラやるつもりだったんだし、休み休みやりましょうかね。
それより問題なのが、無意識的に目を見開こうとして眉を上げちゃうこと。
これやってると、頭痛がものすごいんだw
最初、眼瞼下垂って病気かと思って眼科で見てもらったら、単純に疲れ目が原因だった。
目を休ませろと、体が警告を発してるってことなんでしょうかね。

理科 完成
2期決まったし、塗ってみた?
まぁ、気分で何塗るか分からないから、関係なんですがねw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年08月16日(木)二代
2012年08月16日(木) 二代
アニメ/雑記/ラノベ
境界線上のホライゾン 本田・二代 バキが最終回でした。
これで長い親子喧嘩も終了!と思ったら、シリーズそのものはまだ続くみたいw
あの独特のキャラたちを終わらせてしまうのは惜しいから、続いてくれるのはうれしいかな。
他のキャラをスピンアウトさせて描いても面白そうだしね。
綺麗に終わってくれるのもまた良かったけど、続いてくれるならそれもいいね。
何にせよ、今シリーズ完結、お疲れ様ってな感じで。

二代
ホライゾンのキャラは、服装の線が多くて描くのが大変。
ボディーラインが出る格好だから、描いてて楽しいけどね。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年08月15日(水)エリカ
2012年08月15日(水) エリカ
アニメ/雑記/ラノベ
カンピオーネ! エリカ・ブランデッリ 大津のいじめ事件で、教育長だった人が襲撃されたそうで。
ハンマーで殴られたとか。
傷害通り越して、殺人未遂だなぁw
まぁ、やりたくなる気持ちは分かるよ。
自分達を利になる言動ばかりで、事件を解明しようって姿勢が皆無だもの。
全く真剣みがないというか、見てて普通に腹が立つ大人。
これで教育長の人が、改心してくれればなぁ・・・。
無理でしょうけど。
これも、いじめ自殺事件のいい加減な大人たちの後処理から発生した、2次被害ですね。
今回自、噴して殴っちゃった人も、犯罪歴を作ってしまったという意味では、被害者ですかね。

エリカ
私服の方。
何で公式サイトは、制服姿しか載って無いんだ!
飼料を見つけにくいじゃないかw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年08月14日(火)パチュリー
2012年08月14日(火) パチュリー
ゲーム/雑記/東方
東方Project  パチュリー・ノーレッジ ファミリーマートで販売された、ミクな肉まんが残念らしいですね。
まぁ、予想通りだw
スライムの時も酷かったしねぇ。
そもそも、色が美味しそうじゃないのが問題。
肉まんでキャラって、そもそも無理なんじゃないかな?w
とりあえず、話題になるだけマシかと思いますが。

パチュリー
この服、体の線が出にくいから、描き辛い。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年08月13日(月)未散
2012年08月13日(月) 未散
アニメ/雑記
恋と選挙とチョコレート 森下未散 今朝の五輪閉会式のNHK中継は最悪だったようで。
何でも、アーティストの演奏が始まったら余計なコメント付けたり、日本選手のプレイバックを始めたりとか。
私も見てましたが、確かに酷かった。
そら批判殺到するだろうな。
閉会式の雰囲気ぶち壊しだもの。
録画放送のほうも変更なかったw
再放送かなんかで、アナウンス無しのを放送すればみんな満足?
最後の最後で残念なのは、いただけませんね。

未散
恋チョコ3キャラ目。
なんか描きづらかった。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow