■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2012年08月22日(水)傷有り
2012年08月22日(水) 傷有り
アニメ/雑記/ラノベ
境界線上のホライゾン メアリ 傷有り 攻殻のSSSの3Dが、WOWOWでやってたので撮りました。
初回は8月の初旬ごろだったんだけど、うっかり撮り逃していたw
BDデッキは、3Dに対応してるのでとる分には問題がない。
モニタ側が3Dに対応して無いから、3Dで見ることは出来ないのだけれどもねw
そのうち買ったら?
3Dって、イマイチ使いどころが無いからなぁw
まぁ、せっかく撮ったんだから、いつか見れたらってな感じで。

傷有り
今クールも後半になって盛り上がってきた。
ネタも枯渇気味になってきたけどw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年08月21日(火)ぬえ
2012年08月21日(火) ぬえ
ゲーム/雑記/東方
東方Project 封獣ぬえ 昨日、五輪のメダリストを集めたパレードをやったそうで。
なんでも、50万人が集まったとか。
それだけでも、結構な経済効果ですね。
今回は、史上最多のメダル数でしたしね。
まぁ、金がちょっと少なかった印象ですが。
暗いニュースが続いているので、こういった明るいニュースは新鮮味がありますな。

ぬえ
もうちょっと腰のラインを綺麗に描ければよかったな。
槍描こうとしたけど、バランス悪くなるから辞めた。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年08月20日(月)つぼみ
2012年08月20日(月) つぼみ
アニメ/雑記
ハートキャッチプリキュア! 花咲つぼみ アベンジャーズを見てきました。
とりあえずネタバレは少なめな感じで。
個別のソロタイトルの壮大な前振りを経ての集大成。
実際、まとまるのかと思いましたが、思った以上にちゃんとまとまってた。
ソロタイトルは、比較的ドラマパートも多かったのですが、アベンジャーズはバトルバトルバトル的な感じで、凄い迫力だった。
後半ずっと戦ってたしね。
そして最後の最後に、ゴリラがw
ゴリラが何なのかは、見た人でなければ分からない?
2は既に決定済みらしいですし、更に個別のソロタイトルもナンバリングしてくとか。
他にも、アントマンの映画かも決まってるしね。
楽しみが付きませんな。

つぼみ
BSチャンネルテレビ番組表見てたら、視聴できないチャンネルのアニマックスでちょうど放送中だったので、なんか描きたくなった?
ハトプリ、人気あったんだからDVDだけじゃなくてBDも出せばいいのにね。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年08月19日(日)リサラ
2012年08月19日(日) リサラ
アニメ/雑記/ラノベ
だから僕は、Hができない。 リサラ・レストール Twitterで、ユーザーの住所を特定するサイトが話題になってました。
なんでも自宅から呟くと、自宅の場所を特定しまうんだとか。
ろくでもないなぁw
個人情報、だだ漏れじゃないか。
まぁ、Twitterの位置機能をOffにしておけば問題ないみたいね。
フェイスブックは、登録ユーザーの同級生を勝手に見つけるみたいだしね。
なんで、ネットにまでリアル情報を上げなきゃならんのだろうな?w
そんなの、個人の自由でいいと思うのですがね。

リサラ
僕H、本当に射光が多すぎて萎えるw
射光の向こう側見たけりゃ、BD・DVD買えってことなんだろうけど、そこまでして見たいとも思えんしなぁ。
作品が気に入れば買うんだがなぁ・・・ISとかさ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年08月18日(土)森島先輩
2012年08月18日(土) 森島先輩
ゲーム/雑記/アマガミ
アマガミ 森島はるか 今日は、雷が凄かったです。
関西でも凄かったらしくて、甲子園も試合を一時休止に追い込まれたとか。
てか、今年は雷がやたら多いような。
偏西風が蛇行してるせいかな?
猛暑の夏に比べたらマシだけど、深夜の大雨だけは辞めて欲しいな・・・録画が台無しになるからw
特に、BSの場合はもろに影響受けるからねぇ。
降るなら昼にザッと来て欲しい、涼しくなるから。
天気には、もう少し空気読めるようになってもらいたいですw

森島先輩
前に描いたことがあるような構図だけど気にしないw
いつものことだしね。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow