■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2012年08月27日(月)モリガン
2012年08月27日(月) モリガン
ヴァンパイア/雑記/格ゲー
ヴァンパイア モリガン・アーンスランド 顔面センターさんの卒業式だったようで。
パレードが中止になったようですが、それでも秋葉に人が集まって大混雑だったみたいね。
それほど人が集まるほどのことだったのかなぁ?w
ゴールデンでその特番やってて、そのちょっと後に別の局で黄色い番組の密着ドキュメント。
なんか押し売りされてる感がw
どっちも見なかったから別にいいんだけどさ。
これだけ騒がれるうちが華ですねぇ。
モームスとか、もう卒業しても全く騒がれないし。
そこら辺は、流行り廃りですか。

モリガン
今年2回目ー。
セクシーさを出すポーズって、難しい。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年08月26日(日)花飾り
2012年08月26日(日) 花飾り
オリジナル/雑記
オリジナル 花飾り まーたぷっちょのCMがダメな方向で話題になってました。
前回は、口移し。
今回は、子供の体にメンバーの頭を合成。
見ましたけど、違和感が半端なくて気持ち悪かったw
毎回毎回、何でああいう残念なCMがいけると思ってしまうのか?w
話題性だけを振りまき、こうなることがわかっててやってる、ネガキャンなのかなぁ?
菓子のぷっちょそのものは、嫌いではないのですが、残念でなりませんな。

花飾り
なんとなく。
オリジナル描くと、ついついコスに走ってしまうので、少し離れた感じで。
横顔も、あまり描かない構図だしね。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年08月25日(土)雅 完成
2012年08月25日(土) 雅 完成
アニメ/完成/ラノベ
この中に1人、妹がいる! 神凪雅 黄色い番組がやってますが、ガチで無視してワンピ見てました。
あの話数を2時間に圧縮した関係で、大分はしょられてたなぁw
まぁ、仕方がないっちゃ仕方がない。
ビジュアル面は、ハイビジョン比率に合わせて綺麗になってたって印象。
これだったら、土曜にやってるほうの、リマスター版のほうで見たほうがよかったかなぁ?
あれって、16:9比率になるとこまでを放送するのかな?
ワンピが16:9になったのは、デイビーバックファイトのとこからだったか。
大分先だねぇw
とりあえず黄色い番組は、笑点以外見ない方向でw

雅 完成
スカートのチェック柄が、面倒臭いったらw
いつもよりもちょっと、距離感の処理を変えてみた。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年08月24日(金)マリア
2012年08月24日(金) マリア
アニメ/雑記/ラノベ
僕は友達が少ない 高山マリア AKBで、メンバーの上海とジャカルタへの移籍が発表されてました。
・・・左遷じゃねぇかw
国内ならまだしも、海外ってのは流石にきついなぁ。
言葉も文化も違うところへ、放り出されるわけだぜ・・・精神的にくるな。
最近のAKBは振るいにかけられてきて、人気が集まってテレビでよく見るのは、10位くらいまでのメンバーばっかりだし。
まぁ、もともと好きでもなんでもないグループだし、ネタになればそれでいいと思いますが。

マリア
幼女を描くのはあまり得意ではないので、難しかった。
ポテチ食ってる感じで。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年08月23日(木)色
2012年08月23日(木)
雑記/格ゲー/SNK
サムライスピリッツ 色 今年の夏の甲子園も終わりました。
大阪桐蔭が、春夏制覇ですか。
強いねぇ。
てか、決勝が貼ると同じ組み合わせってのもな。
光星がリベンジしてたら、それはそれでドラマチックでしたが。
これで本拠地が開いた阪神が復調?
今年は、ダメっぽいなぁ・・・。
いつも高校野球中は調子落とすけど、今年はそれとは関係なく、ずっと下の方をうろうろしていた印象だし。
まぁ、その分広島ががんばってるのが応援したくなる。
久しぶりのAクラス入ですしね。


ポリサムでさえなければ?
刀が。納まりきれなかったのが残念。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow