■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2012年09月16日(日)ザンギエフ
2012年09月16日(日) ザンギエフ
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター ザンギエフ PS3の新型がでるっぽい?
どうも、小型化したタイプを発売するらしい噂が。
まぁ、SSが出てたし、多分発売するんだろうな。
PSもPS2も末期に小型化したし、もうそろそろPS3も終盤なのかなぁ?
その割には、PS4の情報はちっとも出てこないのですが。
どの道、次世代機が出ても、暫くは様子見の一手がいつもどおりなんですかね。

ザンギエフ
久しぶりのザンギさん。
顔が難しくて、なんかイマイチ?


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年09月15日(土)撫子 完成
2012年09月15日(土) 撫子 完成
アニメ/完成/ラノベ
偽物語 千石撫子 ポケモンの不思議なダンジョンシリーズの新作が発表されました。
今度は、カメラで丸いものを撮影すると、ダンジョンが出現するんだとか。
DSらしい機能を押してきたか。
今回は、完全に3Dになってますね。
個人的には、ドットの方が好きだったんだけどね。
まぁ、3DSもってないし、いつもどお買ったら的な皮算用でもしておきますかw

撫子 完成
ピンクが多いから、緩急をつけるのが難しかった。
足が太すぎる気がしないでもないが、いつもどおりともw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年09月14日(金)キュアビューティ
2012年09月14日(金) キュアビューティ
アニメ/雑記
スマイルプリキュア キュアビューティ イスラム圏で反米デモが盛り上がってます。
米国大使が亡くなったところも。
原因は、イスラムの主導者を冒涜する映画。
それも、ものすごーく手が掛かってない三流どころか、八流くらいの素人レベルのもの。
その一部がYoutubeにうpされて、大炎上しちゃったと。
ただでさえ偶像崇拝禁止なのに、そんな低レベルな作品で、宗教上の指導者をディスれば、激怒するわなぁ。
この騒動、暫く尾を引きそうだなぁ。

キュアビューティ
とりあえず今期のメンバーは全員かな?
クウォリティーのばらつきが半端無いですがw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年09月13日(木)キャサリン 完成
2012年09月13日(木) キャサリン 完成
アルカナハート/完成/格ゲー
アルカナハート キャサリン京橋 WiiUの発売日と値段が発表されました。
12月で3万だとか。
思ったよりも早いな。
とりあえず、ピクミンの新作が気になるなぁ。
3万か・・・思ってた以上に値段が高くないので、発売日はスルーするにしても買ってしまいそうな予感?
まぁ、発売したてのハードは、しばらくは様子見した方がいいかな?
なんいせよ、楽しみが増えることは、いいことで。

キャサリン 完成
肌が褐色だから、いつもと違って慣れないなぁ。
塗ってて楽しかったからいいけどね。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年09月12日(水)余弦
2012年09月12日(水) 余弦
アニメ/雑記/ラノベ
偽物語 影縫余弦 ミクの紅白出場の噂が。
そして、それに対するファン達の反発。
うん・・・まぁ、当然だよね?w
てか、ボカロの声って、聴き慣れないと不快に聞こえる可能性が。
たしか、ヨーロッパの方で、テレビで紹介したら気持ちが悪いって大クレームが来たらしい。
日本でも、有名になったとはいえ、年齢高い人達にはまだまだ浸透してないだろうし。
そこへ、高視聴率の紅白で、多くの人の目にさらすとなると・・・。
正直、悪い予感しかしないなw
今年は、セット衣装が出られるかどうかも分からないし、紅白は色々と瞑想しそうですね。
私は、見ないでしょうけどw

余弦
BD見返してたらなんか描きたくなったので。
この人、描いてなかったしね。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow