■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2012年09月26日(水)フェリシア 完成
2012年09月26日(水) フェリシア 完成
ヴァンパイア/完成/格ゲー
ヴァンパイア フェリシア 自民の総裁選は、安部さんが制しました。
石破さんも結構好きだったんですが、しゃあない。
てか、本当に今の民主政権にうんざりしてるので、さっさと解散して与党の座を勝ち取ってもらいたいのだが。
私は、前の選挙で民主に入れなかったしね。
あの鰌は、解散すると言った割りにしなさそうだなw
大阪のアレもあるし、次の選挙は荒れそうですね。

フェリシア 完成
白の部分の毛の質感処理に手間取った。
立体感のある髪の上に寝転んでいるので、もう少し立体的にヴォリュームを持たせてもよかったかも。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年09月25日(火)ヘッドフォン娘
2012年09月25日(火) ヘッドフォン娘
オリジナル/雑記
オリジナル ヘッドフォン娘 骨折で入院してたスギちゃんが、復帰との報道が。
早っw
全治3ヶ月のはずなのに、1ヶ月も経ってない。
てか、胸椎の骨折なんだから、無理しない方がいいと思うのだが。
下手したら、下半身不随になるぞ。
ここが稼ぎ時とはいってもなぁ・・・。
無茶をせずに、適度にがんばってもらいたいもので。

ヘッドフォン娘
珍しくバニーじゃないオリジナル。
塗ってた奴が、どうしても終わらなかった。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年09月24日(月)戦場ヶ原
2012年09月24日(月) 戦場ヶ原
アニメ/雑記/ラノベ
化物語 戦場ヶ原ひたぎ やってはいけないお薬に手を出した元アイドルの某○リPさんが、舞台で復帰らしい。
よく復帰できたなぁ。
ヘルパーの学校行くって言ってたのに、結局こうなったか。
まぁ、いいんじゃないの?
それやって復帰してた人もたくさんいるしね。
流石に復帰して2回も3回も同じことをしてしまった人とかは、救いようが無いけどさ。
これからの活動を真摯にやってけば、評価も変わるだろうしね。
応援はしませんがw

戦場ヶ原
髪切った状態では、偽だとほとんど登場してないので、化の方で。
原作の小説は読んでないしなぁw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年09月23日(日)小猫 完成
2012年09月23日(日) 小猫 完成
アニメ/完成/ラノベ
ハイスクールD×D 塔城小猫 がんだまげが、最終回でした。
落ちがしょっぱいw
最後の最後に数十年すっ飛んで解決しましたって・・・。
何度か言ってるけど、台詞がことごとく普通。
キャラの個性を主張する特徴的な台詞が無いから、印象に残らない。
そんなだから、なんというか、説得力と言うか牽引するパワーが無いんだよねぇ。
ずっと流されてるだけのような。
低年齢層向けにしてゲーム展開から作品を売ろうとしたことが、ことごとく裏目に出てる。
やっぱり、一本芯の通ったテーマがあって、メインコンテンツのアニメを主軸に売らないとガンダムはダメだってことを、反面教師的に教えてくれた作品でした。

小猫 完成
今回も、モノクローム。
白いキャラだから、黒地を生かしづらくて難しかった。
にしても、アニメ2期が決定したのは、意外でした。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年09月22日(土)ブリスユン
2012年09月22日(土) ブリスユン
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター ミッドナイトブリス ユン オスプレイの試験飛行が始まりました。
落ちる落ちると言われまくってる機体なだけに、反対されまくり。
領土問題が揉めてるだけに、複雑な気分だなぁ。
国防のためには押したいけど、安全性の面ではねぇ・・・。
まぁ、仕方がないことなんだけどね。
最低限、落ちないようにしてくれればなんとかってことなんでしょうけど。

ブリスユン
ホイメイではないらしい?


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow