■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2012年10月01日(月)伊波さん
2012年10月01日(月) 伊波さん
アニメ/雑記
WORKING!! 伊波まひる 野田内閣に、田中眞紀子さんが入閣しました。
今度は文部科学大臣。
まぁ、外務大臣に比べたらマシじゃない?
と思ったのですが、初日から男性の職員を女子トイレに呼び出し。
・・・パワハラじゃねぇかw
文科省がいじめ問題とかで色々と大変な時に、そういうデリカシーのないパワハラまがいなことはどうかと。
やっぱり、なんか残念な感じが。
最初から民主は信用してませんでしたが、ここに来て更に迷走が。
てか、拉致担当とか少子化とか継続性が必要な役職を、改造のたびにぽんぽん換えてんじゃねぇよ。
本当に解散の「近いうちに」は、いつになるんですかね?

伊波さん
昇竜拳風w
前に描いたときも、殴ってる構図だったなぁw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年09月30日(日)マリ
2012年09月30日(日) マリ
アニメ/雑記/GAINAX
新世紀エヴァンゲリヲン 真希波・マリ・イラストリアス 台風でした。
今回は、録画に影響が特に出ずにやるすごせた。
結構、電車が止まったりと色々と大変だったみたいだね。
今年はいっぱい来るらしいから、憂鬱だなぁ。
いいかげん、AT-Xにでも加入しようかな。
今、スカパーが10日無料とかやってるけど、AT-Xは映らんかったからアンテナを換えないとなぁ。
色々とめんどくさそうで、結局そのままになりそうですw

マリ
緑の方のプラグスーツで。
もう少し、足のラインを綺麗に描きたかったかなぁ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年09月29日(土)バレット
2012年09月29日(土) バレット
雑記/格ゲー/BLAZBLUE
BLAZBLUE バレット 鯖の水揚げが、去年の2000倍以上だそうで。
何があった!?w
海流の変化で、漁獲量が変化することはよくあることだけどさ。
去年か一昨年かは忘れたが、鰤がやたら大量だったこともあるし。
今年は、偏西風の蛇行で気象が変だったし、ラニーニャなんかの影響が出たんかな?
その分、不漁になる魚もあったりするんですけどね。

バレット
ブレイブルーの新キャラ。
まだ、稼動前で動いてる絵を見れないキャラだから、細かい部分がわからんな。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年09月28日(金)マジョコス
2012年09月28日(金) マジョコス
オリジナル/雑記
オリジナル 魔女コス ニャル子さんの第2期が発表されてました。
まぁ、当たったタイトルだからねぇ。
なんとなく予想はしてたさ。
てか、テレ東の真骨頂はアニメにあるのに、何でBSジャパンで深夜の1クール枠の作品を放送しないんだろうな?
長期クールの、製作にテレ東が入ってるのしか、ほぼ放送しないんだもの。
地方のテレ東入らん地域も多いから、喜ばれると思うのだが。
個人的には、速報テロ被害とか天候の影響とかで、撮るのが失敗したときの保険体制として、BSでも遅れて放送してくれるのは凄く助かる。
放送しないのは、大人の事情でもあるんですかね?

マジョコス
少し早いが、ハロウィン的な。
単純に、クールの変わり目でネタが無かったとも?w


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年09月27日(木)諏訪子
2012年09月27日(木) 諏訪子
ゲーム/雑記/東方
東方Project 洩矢諏訪子 昨日の怒り新党の新3大で、ザンボット3を切ない戦いで取り上げてました。
切なさで言ったら人間爆弾と最終回は、外せないよな。
むちゃくちゃエグくて、まさに富野と言わんばかりの皆殺し展開だし。
レギュラーで最後に生き残るのが、主人公と母親と香月くらいだものなぁ。
そら、主役やった大山さんも、関わりたいとは思わないよな。
大山さんの場合は、ドラえもん以外を演らない宣言して、ドラえもん役を降りるまでは、ドラえもん以外の声のお仕事を断ってた経緯もあるんだろうけどさ。
デジタルリマスターしてBDとかは・・・まぁ、無理かw
DVDの時も、やっと出たって感じだったしね。

諏訪子
右利きだから、気をつけないとついつい左向きばかりになってしまう。
どっちの向きでも、特に問題なく描けるんだけどね。
まぁ、ある程度は、癖だから仕方がないとも。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow