■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2012年12月10日(月)ウサミミヘッドフォン
2012年12月10日(月) ウサミミヘッドフォン
オリジナル/雑記
オリジナル ウサミミヘッドフォン ノーベル賞の授与式が行われました。
生理学・医学賞は、その後に嘘の発表を行った人が現れるなど、おかしな盛り上がり方をしましたなw
大分前に受賞が発表されたので、とっくに授与された気になってたw
平和賞にEUが受賞することに対しては、抗議デモが起こっていたな。
まぁ、今の経済危機の現状とか観ると、分からんでも無いけどね。

ウサミミヘッドフォン
シンプルは服装って、逆に難しい。
ポーズはいつもどおり適当。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年12月09日(日)ブラック羽川
2012年12月09日(日) ブラック羽川
アニメ/雑記/ラノベ
猫物語 羽川翼 グレンラガンが、再放送決定!
この時を待っていた!!
たぶん、BD化のフラグだよね?
BD出たら買うなぁ。
てか、遅いよ。
同時期に放送していたらき☆すたなんかは、とっくの昔にBD化してるし。
何はともあれ、楽しみが増えました。

ブラック羽川
猫物語黒が、年末に放送されることだし描いてみた。
髪が長くて、腰のラインが見えなくなったのが残念。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年12月08日(土)クスハ 完成
2012年12月08日(土) クスハ 完成
ゲーム/完成
スーパーロボット大戦OG クスハ・ミズハ 今日は、WiiUの発売日でした。
日本では、比較的余裕で買えたそうですですね。
とりあえず私はスルーかなぁ・・・。
最初からアップデートに時間掛かるみたいだし。
ピクミン3がやりたいけど、発売日もまだ未定だしなぁ。
まぁ、そのうち気が向いたらおいおいってかんじでw

クスハ 完成
比較的新しいのの中から。
もっとペース上げて描いていかないとダメだね。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年12月07日(金)インデックス
2012年12月07日(金) インデックス
アニメ/雑記/ラノベ
とある魔術の禁書目録 インデックス 震度5弱の地震がありました。
震源地が、3.11の時と同じだからヤバいかもなんて言われてましたが、大きな被害も無く。
津波テロもでてたしなぁ・・・。
とりあえず、録画にも被害が出てないし。
また、ポポポポーンのエンドレスループみたいなことになるは勘弁して欲しいしなw
大事にならなくて本当に良かった。

インデックス
2回くらい描いたけど、全身描いて無いなと思ったので。
そろそろ、なんか塗らないとなぁ・・・スパロボにかまけてる場合じゃないw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年12月06日(木)タバサ
2012年12月06日(木) タバサ
CAPCOM/雑記/格ゲー
ウォーザード タバサ クラブワールドカップ緒戦を、広島が勝利しました。
広島、いつの間にそんなに強くなったんだろうか?
一度はJ2落ちしながらも、這い上がって優勝。
勢いがあるんですかね?
てか、サンフレッチェは、トロフィーを落として粉々になっちゃったのが印象的で覚えてますがw
ジュビロファンだった友人が、スタジアムで目の前で目撃してて詳細を教えてくれたよ。
何はともあれ、いけるとこまで勝ち進んでいってもらいたいもので。

タバサ
なんかダイブ久しぶりに描いたなぁ。
マントとか帽子とか色々と大きいから、画面から切れまくりだw


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow