■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2012年12月15日(土)直葉
2012年12月15日(土) 直葉
アニメ/雑記/ラノベ
ソードアート・オンライン 桐ヶ谷直葉 リーファ 明日は選挙です。
・・・まぁ、民主は負けるだろうな。
選挙カーでコケて黄色いバラを送られちゃった人とかいるしなぁ。
そんなことより、選挙の当確テロップがなぁ・・・w
とりあえず、撮る予定の番組には影響でなさそうだけど。
国政よりそっちが気になるのは、いつもどおり!w
投票にはちゃんと行く予定だけどねぇ。
話のネタになればいいかなぁ・・・w

直葉
リアルとアバター、セットで。
2キャラ描くのは、ちょっと時間がかかるなぁ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年12月14日(金)霊夢
2012年12月14日(金) 霊夢
ゲーム/雑記/東方
東方Project 博麗霊夢 ペニオクのサクラがどうこうで話題になってます。
あれは、落札額1円上げるのに手数料が掛かるシステムだからなぁ。
存在そのものは前から知ってたけど、落札直前に手数料収入目当てに運営側が入札してくるのが明白だったからガンスルーでしたわw
そんな胡散臭さ満載のところが、芸能人使ってステマ。
性質悪いねぇw
何万もするものが100円未満で落札できるって時点で、普通胡散臭いと思うのが当たり前。
そんなものには、手を出さないが吉ですな。

霊夢
今年2回目。
あと半月になって、本当にネタ不足が深刻化してきたw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年12月13日(木)エル
2012年12月13日(木) エル
ゲーム/雑記
テイルズオブエクシリア2 エル・メル・マータ 菅前首相の選挙カーが事故を起こしたそうで。
接触事故で、車はレッカー移動されたとか。
なんか、民主のこの先を暗示するかのような出来事だなぁw
まぁ、どうやっても今回の選挙は民主は絶対に政権明け渡すだろうしね。
とりあえず、乗ってた人たちは病院に搬送されたけど、軽傷で済んだそうな。
選挙結果も軽傷ならいいのにねw

エル
幼女苦手w
エクシリア2、まだ買ってません。
1が、凄い速さで中古価格が下落したからなぁ・・・そこまで落ちんだろうけど、中古でいいやってな感じで。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年12月12日(水)メイリン
2012年12月12日(水) メイリン
アニメ/雑記/ガンダム
機動戦士ガンダムSEED DESTINY メイリン・ホーク 尼崎連続変死事件の首謀者とされていた人が、自殺しました。
死んで逃げたか・・・卑怯だなぁ。
そのままにしてても、裁判までいけば確実に死刑になっていただろうけどさ。
なら、ちゃんと裁かれて欲しかったというのが、個人的な心象。
これだけ規模の大きい事件だと、決着するまでが長いだろうし、執行までの期間もある。
となると、全部が終わるまで、それに税金を使わずに済んだという見方も出来るけど。
でも、やっぱり納得はいかないなぁ。
残った事件は、他の被害者の証言で、固めるしか無いねぇ。
いろんなものが、闇に消えた感じがしてなりませんね。

メイリン
調子が悪いなぁ・・・。
ダメな方に舵が入っちゃうと、続く傾向が。
相変わらずか。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年12月11日(火)はぁと
2012年12月11日(火) はぁと
アルカナハート/雑記/格ゲー
アルカナハート 愛乃はぁと 国際的な柔道で、帯から下に手で触ることが、禁止になるとか。
・・・柔道じゃねぇじゃん?w
全面禁止にしちゃったら、技の流れの中で払ったりすることが出来なくなる。
まぁ、日本以外だと、タックルで相手を倒しに掛かったりするようなことがあるからねぇ。
時間稼ぎで、そういう風な試合運びが行われることもあるし。
故意ではなく、偶発的に触れてしまうこともあるだろうに。
なんか、どんどんと本来の柔道から乖離していってるような気がしてなりませんが。

はぁと
そういえば、今年に入ってから描いてなかったなと。
なんだで、年に1回は守備範囲内の格ゲーの女性キャラは、描いているような。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow