■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2012年12月30日(日)柳生
2012年12月30日(日) 柳生
ゲーム/雑記
閃乱カグラ 柳生 レコード大賞でした。
アキバの48の人たちが取りました。
・・・そうなるだろうな。
私は、別にファンでもアンチでも無いので、特に何もー。
ただ、握手券なんかの特典コミでの売り上げは、どうかと思うのは確か。
欧米なんかでの売り上げランキングでは、そういう特典込みの売り上げは除外して計算するのが主流だしねぇ。
まぁ、最近は、DL販売がメインで、CDは中々売れないからね。
CDの売り上げだけでランキングを取ろうとすると、どうしてもな。
そら、レコ大の発表前の作曲家の人の発言が、物議をかもすわけですな。

柳生
アニメ開始前。
マントとかマフラーとかツインテとか、なびくオプションが多いなぁ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年12月29日(土)えこ 完成
2012年12月29日(土) えこ 完成
アルカナハート/完成/格ゲー
アルカナハート えこ ISの新刊が決定。
一時期は、続編が絶望的って言われてたからねぇ。
新装版は、オーバーラップ文庫とか言うレーベルから。
・・・どこだ!?w
聞いたことも無い名前だと思ったら、新規に起こされるレーベルらしい。
ってか、母体の出版社はどこなんだ?
ラノベ専門ぽいな。
まぁ、私は、原作の小説は読まない派だ。
アニメ第2期が来てくれるのが、一番の朗報なんですが。

えこ 完成
服装がシンプルだから、塗るのは楽だった。
カズのほうが、逆に難しいけど。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年12月28日(金)紗夢 完成
2012年12月28日(金) 紗夢 完成
ギルティギア/完成/格ゲー
ギルティギア 蔵土縁紗夢 銀の匙がアニメ化だそうで。
早くね?w
まぁ、確かに面白いけどさ。
ハヤテみたいな感じで、定期クールで少しずつアニメ化してく感じなんかな?
最近は、そっちの方が主流だよね。
昔は、長期クールの方が好まれてスポンサーが付きやすかった。
けれども、それだと原作に追いつくと、オリジナル足さないといけなくなったりするからなぁ。
ジャンプ漫画によくあるパターンだけど、アニメオリジナル回は、個人的にハズレが多い印象だしねぇ。
とりあえずサンデーだから、放送局はテレ東っぽいですね。

紗夢 完成
服のしわとか髪の毛とかやりすぎちゃって、塗っても塗っても終わんねぇのなんのw
まぁ、自業自得なんですが、いつもどおりw
何とか今年中に終わった。
年賀絵、描かないと。


Track Back(0)
  • のん(2012/12/31 11:00)
    素晴らしいです!
    ありがとうございました。

Studio Contrary - 2012年12月27日(木)セシリア
2012年12月27日(木) セシリア
アニメ/雑記/ラノベ/IS
IS <インフィニット・ストラトス> セシリア・オルコット 松井秀喜が引退を表明したようですね。
うーん・・・日本に帰ってくれば、もう少しやれたと思うのですが。
松井が4番座ってた頃の巨人が、一番厄介だったしねぇ。
むちゃくちゃ安定しててチームの中心になって立って感じだったし。
まぁ、当人が決めたことだから、仕方が無い。
長い間お疲れ様でした。

セシリア
寄りでごちゃごちゃと描いてみよう的な感じで、やってみた。
というか、今塗ってるのも、髪をやりすぎて塗るのが大変になっているんですがね。
おかげで、ちっとも進まないw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年12月26日(水)ゼオラ
2012年12月26日(水) ゼオラ
ゲーム/雑記
スーパーロボット大戦OG ゼオラ・シュバイツァー カヌーの転覆事故が千葉であったそうで。
お昼に、ニュース速報が流れて、行方不明者いっぱいみたいな報道だった。
実際には、みんな自力で岸にたどり着いたりして、死者はゼロだったけど。
今日は風が強かったからなぁ・・・大事無くて良かった良かった。
前に、浜名湖でそんな感じの事故があったからねぇ。
部活の練習中の事故だったみたいだけど、天候をある程度考慮しないと危ないねぇ。
特に風の強さなんかは、練習前から分かっていることだろうしね。

ゼオラ
相変わらず線の多い服装だ。
塗ってる絵が、色々あってあまり進まない。
年賀絵も描かないといけないし、急がないと。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow