■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2013年02月08日(金)さくら
2013年02月08日(金) さくら
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター 春日野さくら この前の丸坊主騒動の影響で、ソシャゲの対象カードが削除となったようで。
おかげで、デッキを組んでいた人が大損食らったとか。
うん十万もかけたのに、一方的に削除じゃ、そらやるせないな。
まぁ、しょせんはただの電子データ。
紙媒体やメディア媒体と違って、運営側の匙加減で一瞬で無に帰す。
ギャンブルよりは長く楽しめるくらいの、大人の遊び方なんでしょうかね?

さくら
前にまことで似たような構図で描いたけど、そのさくら版みたいな感じで。
ハチマキが少し長いけど、その辺りはニュアンスで。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年02月07日(木)白夜叉
2013年02月07日(木) 白夜叉
アニメ/雑記/ラノベ
問題児たちが異世界から来るそうですよ? 白夜叉 今日の国会で、某議員が「イージス艦がGoogleアースで見れる」とか言ったようですね。
・・・アホですか?w
アレはライブ映像じゃないよw
てか、オールウェイ全世界の全地点をライブ配信とか、どんなスペックだ。
今の技術レベルじゃどだい無理だよ。
まぁ、言ったのは民主だ。
流石は宇宙人の議員を抱えるだけのことはありますねw

白夜叉
扇子って描くのは思いの他めんどくさいな。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年02月06日(水)中多さん
2013年02月06日(水) 中多さん
ゲーム/雑記/アマガミ
アマガミ 中多紗江 結局今日の雪はたいしたことがなかったようで。
まぁ、なんとなく予想は出来ていた。
それでも、混乱はそれなりにあったしな。
てか、午後から雨に変わってた。
逆に明日は、その所為でアイスバーンが危険かもしれない。
普通の天候が楽で一番いいですね。

中多さん
もう少し、アングルを下げた方がよかったかもしれない。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年02月05日(火)史織
2013年02月05日(火) 史織
アニメ/雑記/京アニ
たまこまーけっと 朝霧史織 また関東で雪だそうで。
今回は、前回の経験から一部の鉄道路線で運行数を事前に減らすと発表されてました。
まぁ、このあいだのときは、交通網が大分被害を被ったしな。
高速道路も事前の準備次第で色々と変わりそうだしね。
なんにせよ、寒さはさっさと通り過ぎてくれるとありがたいですが。

史織
たまこまーけっと、面白いけどキャラのポーズを思いつきにくいな。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年02月04日(月)キュアハート
2013年02月04日(月) キュアハート
アニメ/雑記
ドキドキ!プリキュア キュアハート 横浜の方で停電があったようで。
範囲は、緑区と青葉区と町田市。
何があったんだ?
強風で、送電線が破損したんだろうか?
そんなに長時間じゃなく、すぐに復旧したみたい。
ビデオ予約してるところに停電とかしたら、最悪としか言いようが無いですが。
自分が被害を被らないことを願うしかないです。

キュアハート
もう似せるとかどうでもよくなったw
塗りを再開したけど、まだ終わらない。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow