■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2013年02月23日(土)千石
2013年02月23日(土) 千石
アニメ/雑記/ラノベ
化物語 千石撫子 エルピー・プルなどの声でおなじみだった、本多千恵子さんが亡くなられたそうで。
突然すぎますね。
エルガイムとか好きだったんで、本当にショックです。
ご冥福をお祈りいたします。

千石
化のときのバージョン。
こっちで描いたのは、初めてか。
まぁ、2回目だけど。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年02月22日(金)バニー
2013年02月22日(金) バニー
オリジナル/雑記
オリジナル バニー PS4が発表されました。
昨日だったけど、メタルギアのネタを優先した。
Vitaでリモートプレイとか色々出てるけど、んなこたぁどおだっていいんだよw
この前も書いたけど、結局はソフトのラインナップが大事。
PS4の印象は、単純に性能が強化されただけって感じがする。
てか、PS3以下との互換が無いのもなぁ。
ファームソフトの企画の関係上組み込めなかったにしてもさぁ・・・暫くはソフト日照りになるんだから、入れておくべきだったんじゃまいか。
PS2が売れたのは、PSとの互換があったのが大きかったと思うんだけどなぁ。
まぁ、とりあえずいつもどおり様子見でw

バニー
ネタがなくて困った時のバニー頼み。
いつもどおりですw
てか、頭痛が酷くてだなぁ・・・=■●_


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年02月21日(木)ブリスアナカリス
2013年02月21日(木) ブリスアナカリス
ヴァンパイア/雑記/格ゲー
ヴァンパイア ブリス アナカリス メタルギア ライジングを買いました。
アマゾンが珍しく当日に届けてくれた。
とりあえず、チェーンソーつけたウルフを倒したところまで。
最初、斬奪が難しいと思ったけど、慣れたらそんなでも無い。
今までのメタルギアの癖で、ノーアラーとで進もうとしてしまう。
まぁ、そっちの方が楽なんですが。
まずは1周してみるとしますか。

ブリスアナカリス
厳密に言うと、ファラオデコレーションの時に出てくる侍女。
コブラの片腕の扱いに困った。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年02月20日(水)かがみ
2013年02月20日(水) かがみ
アニメ/雑記/ラノベ
ささみさん@がんばらない 邪神かがみ 花粉症が出ました。
レーザー治療をしてるので基本的には症状は出ない。
でも、今日は雨上がりの上に風が強かった所為で尋常じゃない量が舞った所為で、流石には軽く鼻づまり。
とはいえ、かつて程ガッツリは症状が出ないのはありがたいことで。
まぁ、レーザー治療で防げるのは鼻だけだから、目は痒くなるんですけどね。
とりあえず、スギ花粉は死んだ方がいいと思いますw

かがみ
ちょっと、銃が収まりきらなかった。
もうちょっと華奢な方が、らしくて良かったかも?


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年02月19日(火)あおい
2013年02月19日(火) あおい
アニメ/雑記
ビビッドレッド・オペレーション 二葉あおい インフルエンザの予防除菌材で、やけど事故が。
消費者庁が、使用しないでとのお達しを。
どんなものかと思ったら、中国製の製品だった。
しかも、限りなく胡散臭いw
汗を吸うと、強力な酸を発生してしまうらしい。
そら、やけどするだろ。
なんにせよ、中国の胡散臭い発明品には、手を出さないほうがいいってことですね。

あおい
衣装といいハンマーといい、デザインがごちゃごちゃしてて描き辛いったら。
あおいちゃん、髪型とか顔つきとか難しかった。
帽子の羽飾りが切れちゃったのが残念。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow