■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2013年03月05日(火)沙斗理
2013年03月05日(火) 沙斗理
アニメ/雑記
超速変形ジャイロゼッター 美輪沙斗理 未来少年コナンのBD-BOXが廉価版で販売されるそうで。
なんだって!?
思わず買ってしまいそうな勢い。
ガキの頃見てた思い出の作品ですしね。
この前のスカパー無料の時に、兄MAXでやってたのを見たなぁ。
思わず契約しようかと迷ったけど、兄MAX番組ロゴが嫌いななんだw
あれ、もう少し小さくして目立たない感じにしてくれればなぁ・・・。
それはともかく、コナンはマジで悩む。
でも、グレンラガンのBD-BOXがあるので、とりあえず一旦スルーがいいかもしれません。

沙斗理
俯瞰気味の構図で。
服の模様とか面倒だった。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年03月04日(月)椛
2013年03月04日(月)
ゲーム/雑記/東方
東方Project 犬走椛 HIV感染で、初の完治者が。
なんでも、親からもらっちゃった新生児に、薬を投与したら治ったとか。
その理由について、薬が届かないところにウィルスが溜まる前に薬でウィルスを消滅に追い込むことが出来たんじゃないかだそうだ。
つまり、生まれたばかりの子供にしか出来ないってワケね。
たしか今のHIVは、飲み続ければHIVが不活性のまま一生過ごせるみたいな感じのいい薬があるんだったな。
まぁ、それでもお金が掛かるから、アフリカなんかの貧民層には負担が大きそうだ。
今回の事案の成果で、今後の治療研究で何か成果があるといいですね。


東方キャラの割には、フリルがないので描きやすい部類。
部分的に線が薄くなっちゃった部分があるなぁ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年03月03日(日)ニャル子さん
2013年03月03日(日) ニャル子さん
アニメ/雑記/ラノベ
這いよれ! ニャル子さん ニャルラトホテプ 北海道で猛吹雪で、8人もの死者が。
車が動けなくなって、排気口がふさがって窒息死した人や、車を置いて歩いてその場を離れた人が犠牲に。
車が動けなくなるって、すごいなぁ。
関東では春一番が吹いたってのに。
北極の寒気が、不自然な形で入り込んできているみたいだしなぁ。
今年の冬は、いつにも増して寒かった印象。
本当の春が、待ち遠しいですね。
スギ花粉は要らないけどw

ニャル子さん
前に描いたけど、2期が始まるってことでー。
そろそろ、なんか塗りしないとな。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年03月02日(土)つるぎ
2013年03月02日(土) つるぎ
アニメ/雑記/ラノベ
ささみさん@がんばらない 邪神つるぎ 秋田新幹線で脱線事故があったようで。
走行中に挙動がおかしくなって、止まって調べたら2号車が脱線してたんだとか。
それでも、けが人はゼロ。
新潟の地震の時も脱線したけど、けが人は出なかったしな。
相変わらず日本の新幹線の安全性はずば抜けてるな。
どこかの国は見習うべきだよねぇ。
てか原因は何なんだろう?
大事故にならずに済んで、本当によかったですね。

つるぎ
つま先がちょっとだけ切れた。
竹刀の柄、もう少し長い方がいいかな。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年03月01日(金)スバル
2013年03月01日(金) スバル
アニメ/雑記/ラノベ
まよチキ! 近衛スバル 今日は春一番が吹きました。
だいぶ暖かくなってきたね。
そして大いに舞う花粉。
まぁ、今日は雨だったからそうでもないけど、明日がものすごそうだ。
今日の雨凄かったな。
目が痒くてしょうがないので、花粉シーズンはさっさと過ぎ去ってもらいたいもので。

スバル
見返してたらなんとなく描きたくなった。
ヒツジの方が難しかったw


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow