■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2013年05月04日(土)モリガン
2013年05月04日(土) モリガン
ヴァンパイア/雑記/格ゲー
ヴァンパイア モリガン・アーンスランド ちょっとまえにももクロの衣装がパクりではないかと話題になってました。
それに対して、公式サイドがデザイン元から了承を経た上だったと発表。
まぁ、あれだけ似てりゃ、そらそうだろうな。
私は、ももクロのファンってワケでもなく、好きでも嫌いでもない。
曲さえ良ければそれでいいくらいな感じ。
ヒャダインさんは、ちょっとした親近感を覚える理由があるので、応援してる感じだけど。
なんにせよ、もっと早くに騒動解決してもよかったんじゃ?
間があるので、後から了承取ったと疑いの目が?w

モリガン
今年に入って、描いてなかった。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年05月03日(金)四糸乃
2013年05月03日(金) 四糸乃
アニメ/雑記/ラノベ
デート・ア・ライブ 四糸乃 新潟にある「日本国」という山で、登頂記念の証明書の企画が問題に。
記載内容が、「日本国征服」。
・・・そら、登頂したことを征服とか言うけどさ、少し考えたらやばいこと分かりそうなもんじゃないかw
案の定、苦情が殺到して、内容の変更を行ったとか。
という事は、山に違う国の名前を付けて、征服証明書を出せば・・・
って、いまさら名前を付けられる山なんてありませんかw

四糸乃
デザインの関係で線が多くて描くのが大変だった。
ポーズは、比較的すぐに決まったから迷わずに描けたんだけどさ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年05月02日(木)ちーちゃん
2013年05月02日(木) ちーちゃん
アニメ/雑記/ラノベ
はたらく魔王さま 佐々木千穂 寒いです。
GWで5月なのに最低気温が一桁。
今年は、本当に寒いな。
北海道とかでは雪降ってたみたいだし。
高気圧が2つある所為で、偏西風が蛇行したポケットに冷気が流れ込んだみたいだね。
徐々に暖かくなるみたいだけど、全くめんどくさいったらw
まぁ、大雨にならないだけマシかなって感じで。

ちーちゃん
はたらく魔王さまは、異世界の言語をちゃんと作ってるところが好評のようだね。
製作会社は、原作を壊さないようにアニメ化することに定評のある会社だし。
どこかの会社も見習ってもらいたいなw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年05月01日(水)初春
2013年05月01日(水) 初春
アニメ/雑記/ラノベ
とある科学の超電磁砲 初春飾利 はがない実写化との噂が。
某大学のエキストラ募集に名前が出てたらしい。
ぅゎー・・・地雷臭しかしねぇw
あの作品、アニメだからコミカルさが出てたと思う。
それを、ティーンの俳優の演技で表現しようとすると、よっぽどの演技力が無いと寒くなりそう。
アニメの強いところは、ヴィジュアルが絵だから演じる人の年齢は関係ないところだからなぁ。
てか、大学で募集してたってことは、また例のごとく実写化時特有の改変か?
未来日記のときも、大学に設定変えられてたしな。
実写化時改変は、大体いつもダメな方向に転がる。
とはいえ、予想の段階で否定しちゃいけないよね。
とりあえず公開されてから否定しよう。
ヴィジュアル次第では、無かったことにする方向でw

初春
酷い頭痛に襲われた所為で、時間が無かった。
頭痛の原因がわかってて自分に非があるから、自業自得なんだがw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年04月30日(火)火鉢
2013年04月30日(火) 火鉢
アニメ/漫画/雑記
ムシブギョー 火鉢 富士山の世界文化遺産登録が決定しました。
自然遺産としては、バ力な登山者どもや不法投棄者によって捨てられたゴミが問題で不可能でしたが、文化としては遺産として認められた。
まぁ、日本の精神的な象徴でもあるしな。
その代わり、同時に申請していた鎌倉は見送られちゃったけど。
なんにせよ、静岡出身者としては喜ばしいことで。
フェリーも観光目的で県道認定したし、観光産業のいい起爆剤になってくれるといいのですが。

火鉢
うーむ・・・構図の切り方間違えたな。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow