■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2013年06月08日(土)葵 完成
2013年06月08日(土) 葵 完成
アニメ/完成/ラノベ
僕は友達が少ない 遊佐葵 AKBの総選挙があったようで。
なんとなくザッピングしてたら、やってたことに気が付いたくらいの注目度w
てか、指原が1位か。
スキャンダルがあって博多行ったのに、1位になれるとはなんともはや。
そして、篠田さんが卒業を発表。
なんか、名前覚えてる人が、指原と眉の人と丸坊主の人と総監督の人だけになってしまった。
それ以外の名前と顔が一致してた人はみんな卒業したか予定か。
まぁ、アイドル疎い私ですら名前を憶えてたくらいに人たちは、卒業してもやっていけるんじゃないかと。
とりあえず、話のネタになった分には良かった良かった。


シンプルなので割と短時間で終わった。
髪の塗り方でちょっと実験。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年06月07日(金)山田
2013年06月07日(金) 山田
アニメ/雑記
WORKING!! 山田葵 スズメバチ駆除のためにスプレーぶっぱしたら、クマ用のスプレーで児童を撃退しちゃった事件が。
唐辛子スプレーだもの、吸い込んだらそら喉を痛める。
これがピクミンだったら、元気100倍だったのにねw
てか、唐辛子スプレーは、スズメバチに効果があったのかな?
虫には、痛覚ってたしかなかったはずだから、基本辛さ=痛みのスプレーでは効果が薄いような気がする。
何はともあれ、使うべきところに使わないと、別の被害が生まれるってことですな。

山田
ネタがなかなか決まらずに難航した。
デイジーの顔が、この無表情感が何とも難しい。
ついつい、表情がついてしまって。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年06月06日(木)凸守
2013年06月06日(木) 凸守
アニメ/雑記/京アニ/ラノベ
中二病でも恋がしたい! 凸守早苗 ザク豆腐シリーズ第3弾としてビグザム豆腐がw
今回は、足の部分の豆腐も。
相変わらずコアなポイントを突いてくる。
連邦側の豆腐は・・難しいかな?
連邦機は、比較的直線形の角ばったデザインだから、柔らかい豆腐では形にしづらそうだものな。
できてボールくらい。
ほしがる人がいないねw
流線型の機体がまだあるならば、第4弾もあり得るかもしれませんね。

凸守
小説は1巻しかないのに、第2期が決まってしまった。
そこは、さすがの京アニパワーか。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年06月05日(水)こころ
2013年06月05日(水) こころ
ゲーム/雑記/東方
東方プロジェクト 秦こころ 維新の会がアントニオ猪木さんを候補に擁立を決めたそうで。
また政界に復帰するのか。
なんだかんだで人気がある人ですから、あっさり当選しちゃいそうだなぁ。
参院選は、こういったタレント候補の擁立がやたら多いからなぁ。
てか、違憲と判断されたのに選挙法改正前に国政選挙やっていいのか?
くだらないことでちっとも審議が進まないからこうなる。
ワタミの人は、割とどうでも。
内部資料が漏れて、暴言がさらけ出されちゃったしな。
通るとは思わないけど、ネタになるならいいかなとw


こころ
お面が難しい。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年06月04日(火)ミカサ
2013年06月04日(火) ミカサ
アニメ/漫画/雑記
進撃の巨人 ミカサ・アッカーマン WC予選で、日本が本選出場を決めました。
そして案の定、混雑する渋谷スクランブル交差点w
事前にそうなる予想が立ってたため、スクランブル交差点内には進入禁止の措置をとっていましたが、結局周囲に人が集まって警官隊ともめたみたいですね。
なんだかなぁ・・・w
うれしいのはわかるんだけど、スクランブル交差点でばか騒ぎするのは理解できん。
今回は、大阪の道頓堀でもゼンラー飛び込みが行われたみたいで。
恥を全世界に配信してどうするよ。
騒ぐのならどこかの競技場でも開放して、そこで騒いでくださいとはできないもんでしょうかね?

ミカサ
しまった!このポーズでは胸が描けない!w
まぁ、普段からそんなことはまったく気にしてないから、どうでもいいんですが。
それにしても描きやすかった。
普段からアクションポーズばかり描いてるので、動きのあるキャラのほうがイメージを立てやすくて楽です。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow