■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2013年06月13日(木)五和
2013年06月13日(木) 五和
アニメ/雑記/ラノベ
とある魔術の禁書目録 五和 北斗の拳のラオウなどでお馴染みだった内海賢二さんが亡くなられたそうで。
今度の7月期からの銀の匙でもアームストロング少佐改め轟先生としてもキャスティングされてたのに・・・残念でなりませんね。
内海賢二さんといえば、個人的にはスティーブ・マックイーンの吹き替えと目撃ドキュンのナレーションのイメージが強いな。
日本のアニメの黎明期から支えてきてくれていた名優が、また一人旅立ってしまわれましたか。
まぁ、高齢だったから仕方がなかったとはいえ、やはり惜しいもので。
ご冥福をお祈りいたします。

五和
BD観返してたら描きたくなった。
原作小説は読んどらんのだけど、メインに据えられたエピソードもあるようで。
第3期が来るようなら、描かれる・・・のかな?


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年06月12日(水)スピネル
2013年06月12日(水) スピネル
ゲーム/雑記
サモンナイト5 スピネル ポケモンXYの新情報が公開されました。
新たに新属性のフェアリーが追加されるようで。
フェアリーは、竜に対して効果は抜群で竜攻撃無効だとか。
今まで優遇されまくってきた竜タイプの優位性が薄れますね。
発表されてた映像では、サーナイトとプリンとマリルとニンフィアが映し出されてた。
つまり、可愛い系の連中がこっちに移籍?
個人的にはサーナイトは、ルビサファで初めて捕まえた色違いがラルトスだったんで、思い入れがあるから単超だけで良かったんだけどな。
タイプ変化がいい方向に転がってくれれば良いんだけど。
名前が6文字までになったのは割とどうでもいいやw
3DSは持ってませんが、今までのシリーズで図鑑をコンプしてきただけに、新情報は心躍ります。

スピネル
頭痛がひどくて、イマイチ調子が乗らなかった。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年06月11日(火)アスナ
2013年06月11日(火) アスナ
アニメ/雑記/ラノベ
ソードアート・オンライン アスナ E3でいろいろ発表されました。
X-BOX1はソフトがいろいろ発表されましたが、中古対策やらリージョンロックやらでかなり不評のようで。
逆にPS4は、ソフトそのものは大して発表されないものの、値段は箱より100ドル安くHDDの換装が可能、リージョンロックも中古対策もなしなどすごい好評だった。
PS3自体、セキュリティ強化のためサードがソフトを出すのにハードルがあったのに、PS4はその反省点を生かして徹底的に開発しやすくしてあるらしく、メーカー側からも好評のようだ。
なんか、箱に先行かれてテディすられてたことが嘘のような上げっぷりだな。
それらを横目に、われ関せずに淡々と新作のラインナップを発表する任天堂w
相変わらず、唯我独尊?
スマブラの新作には、ぶつ森のプレイヤーキャラとロックマンが参戦ですか。
やっぱいろいろ発表されると、心が潤う。
ほしいソフトがとくにあるわけでものないので、出てすぐ買うことはないだろうけどね。
後は、ソフトのラインナップで盛り上がる情報が出てくれるといいのですが。

アスナ
フェアリーダンス編バージョン。
髪やら服やらいろいろ長くて、ちょっと大変だった。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年06月10日(月)イザヨイ
2013年06月10日(月) イザヨイ
雑記/格ゲー/BLAZBLUE
BLAZBLUE イザヨイ 台風がやってきました。
空梅雨気味だったのに、台風が来たおかげで一気に雨ムード。
私の住んでるところでは、進路次第で降るのか降らないのか微妙。
どっちなんだよ!はっきりしろ!
とりあえずそれほどの大雨にはならないようなので、私のところは大して被害が出なさそうか?
何事もなく通り過ぎてもらえると、ありがたいんですがね。

イザヨイ
ブレイブルーの新キャラ。
ってか、こいつツバキなのか。
最近ゲーセン行ってないから、コイン未投入。
今度行ってこないと、もともと大したことない腕がなまりまくりw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年06月09日(日)テオーニア
2013年06月09日(日) テオーニア
アニメ/雑記
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス テオーニア 中華な国のノーベル賞とった人の弟が、詐欺罪で実刑を受けたそうで。
・・・なんか、陰謀臭がプンプンするな。
アメリカが、人権に対する言及を行ったすぐ次の日に実刑を言い渡してる。
とどのつまり、人権を尊重するつもりはないっていう無言のアピールだね。
まぁ、一党独裁国家だし。
国に都合の悪い人とか政敵は、何かしらの罪をねつ造されて失脚するのが慣例だものな。
期待することそのものが、そもそも間違いなのかもしれませんね。

テオーニア
やっと出てきた、マジェプリ版ラクス?w
ポーズがちょっとイマイチ。
これだったら、寝かせたほうがよかったかな?


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow