■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2013年06月18日(火)新田さん
2013年06月18日(火) 新田さん
ゲーム/アニメ/雑記
デビルサバイバー2 新田維緒 メタルマックス4が発表されました。
なんだってー!!
シリーズファンとしては、見過ごせねぇ話だ。
でも3DSかぁ・・・これを機に買っちまうかな。
まぁ、発表されただけで発売日すら不明なんですけれど。
ガルパン効果もあって、これからは戦車がトレンド?w
とりあえず、新情報を楽しみにしておきましょう。

新田さん
例のごとく、意味のない寝ポーズ。
デビサバ2、原作のゲームはまったく知らないので、アニメオンリーです。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年06月17日(月)ほむら
2013年06月17日(月) ほむら
アニメ/雑記
魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら マクドナルドが高級バーガーを出すようで。
・・・なんか、本当に最近のマックは迷走してるよな。
過去何度か日記のネタにしてるけど、私はマックは滅多に食わない。
最後に食ったのは4年位前だw
私の田舎では、モスは昔からあったけど、マックが近隣にできたのは高校ぐらいになってからだ。
ハンバーガーといえばモスで慣れてたから、初めてマック食った時のまずさの衝撃ったらなかったw
そんな、マック=あんまりおいしくないのイメージのお店が高級バーガーと言われても・・・。
100円以下のバーガーに比べたらマシなんでしょうけどね。
興味本位で食べてみるのもいいかもしれませんが、それだったらもう少し出してモス2個買った方がとか考えてしまうw
まぁ、機会あればってなことで。

ほむら
銃は、やーさんからかっぱらったからイメージでトカなんだが、確認してないけどあってる?
メインのうちの4キャラは何度か描いてるけど、まどっちだけはあんまり描いてないなぁ。
なんか難しいんだよねぇ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年06月16日(日)ブリスアレク
2013年06月16日(日) ブリスアレク
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター ミッドナイトブリス アレックス 今日は、我が故郷静岡の県知事選挙投票日でした。
勝ったのは現職だった川勝さん。
まぁ、勝つと思ってました。
これと言って落ち度がなく、よくやってたって印象だったしね。
それに、対応馬があんまり。
自民が候補擁立に手間がかかったうえに、知名度もないし取り立てて興味を引く政策も見えないんじゃね。
さすがにそれじゃ、自民から出馬でも表は入れられんだろうに。
川勝さん、一応無所属だけど民主応援。
民主がらみだと最近じゃマイナスイメージが付くけど、それでも圧勝できたのはやはり実績あってこそなんでしょうな。

ブリスアレク
ユージンのガチャを参考にしつつ微妙なアレンジ。
横にスペースがちょっと余った。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年06月15日(土)麻奈実
2013年06月15日(土) 麻奈実
アニメ/雑記/ラノベ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 田村麻奈実 都議選でネット選挙のフライングが続出しているようで。
まだ、公開しちゃいけない段階なのに、ネット上に選挙ポスターの写真を公開しちゃったみたいな感じらしい。
まぁ、まだ法律が変わったばかりだからねぇ。
理解が行き届いていないのも仕方がないかもしれないが、そこはちゃんとしてもらわないと困るよねぇ。
この程度の小さいミスならあることだし、当選取り消しまではいかないと思うが。
てか、私の家は学校の近くだが、学校及び病院の近くでは選挙カー使った選挙活動は制限されるはずなんだが、お構いなしにやるようなバカ候補がやたら多いしな。
その候補の名前覚えておいて、投票時に毎回外してやっているわけですがw
小さいミスは、多少なりとも票が減るので、気を引き締めないと足元掬われるってなことで。

麻奈実
俺いも2期ももうちょっとで終わりか。
まぁ、ネット公開分が残っているけどさ。
個人的には、ネット動画での視聴はあまり好きじゃないんで、TV放送してもらいたいもんで。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年06月14日(金)百合亜
2013年06月14日(金) 百合亜
アニメ/雑記
宇宙戦艦ヤマト2199 岬百合亜 なんかプロ野球が公式球をこっそり変えてたのが問題になってますね。
世界基準のあんまり飛ばないボールを採用したけど、あまりにもホームランが出なくてゲームがつまらなくなって減収。
そこで、こっそり飛ぶボールに変えてたことがばれちゃったみたいな。
そしてそして、一番トップの人がそれを知らなかったと会見しちゃったもんだから荒れに荒れて。
こんな風になるなら、ちゃんと公表して飛ぶボール変えればよかったのにな。
まぁ、大人の事情かなんかで、できなかったんでしょうな。

百合亜
珍しく横に長い。
このキャラのフルネームを聞くと、一字違いの電波人間タックルを思い出してしまうのは、私だけ?w
まぁ、あっちは百合がカタカナなんだけどさ。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow