■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2013年06月23日(日)八千代
2013年06月23日(日) 八千代
アニメ/雑記
WORKING!! 轟八千代 東京都議選でした。
自民は、全員当選。
それに対し前回大躍進だった民主は、大幅に減らし15議席のみ。
共産党にも抜かれ、第4党ですか。
ホント散々だな。
まぁ、前政権時の残念が今でも引っ張ってしまってるからねぇ。
仕方がないか。
まだやっちゃダメなネット選挙の早とちりとか、MXのツイッターコメがネタだらけだったりとか、なかなか面白い見世物でしたw

八千代
何回か描いてるけど、難しい。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年06月22日(土)ドロシー
2013年06月22日(土) ドロシー
アルカナハート/雑記/格ゲー
アルカナハート ドロシー・オルブライト 富士山の世界文化遺産登録が決定しました。
しかも、除外勧告を受けていた三保の松原込みで。
三保の松原、無理だと思っていたんですがまさか通るとは。
今回のことで、富士山のゴミ問題が改善するといいな。
ゴミが原因で、自然遺産の方は無理だったわけだしね。
てか、今は登りたい放題だからなぁ。
毎年、遭難者が出ているんだし、入山制限とか設けたほうがいいんじゃない?
結構軽い気持ちで来ちゃう人たちもいるみたいだしね。
そこらへんの教育も、遺産として守っていくことになるんじゃないかと。

ドロシー
取り巻き込みで。
さすがに少し切れてしまった。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年06月21日(金)千早
2013年06月21日(金) 千早
ゲーム/雑記/アイマス
THE IDOLM@STER 如月千早 台風4号は、長続きせずに温帯低気圧へ。
そして、梅雨前線の影響で、盲目の人とキャスターの人の太平洋横断のヨットが被害にあい、遭難になってしまったとか。
時期がよくなかったねぇ。
まぁ、ヨットは気流に乗らなきゃならんから、どうしたっても低気圧に当たる仕組みだしな。
太平洋横断を断念した原因は、浸水とエンジンが波をかぶっちゃったこと脱退みたいだね。
両名とも、無事に救出されたみたいだし、大事なくて良かった。
また挑戦するときには、是非とも成功してもらいたいもので。

千早
この人、どうも難しい。
顔のシャープな感じが、なんかうまくいかない。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年06月20日(木)影狼
2013年06月20日(木) 影狼
ゲーム/雑記/東方
東方プロジェクト 今泉影狼 X-BOX ONEが中古対策・24時間毎のオンライン認証の撤廃を表明しました。
それが最大の不評点だったからな。
だったらなんでそれを盛り込もうとしたんだと。
中古対策や認証を課すことで不正や不利益を除外し、サードの囲い込みをしようと狙ったんだろうけどね。
それって開発メーカーの方ばっかりに目が行ってて、ユーザーの方を全く見てない感じだものな。
そら、ユーザー側からそっぽ向かれる罠w
これでPS4と対等になったか?
と思いきや、リージョンロックやら値段やらが残っていたりするわけだが。
いっそのこと、キネクトなしでその分安いバージョンも出せばいいんじゃね?
キネクトなんか使うゲーム少ないんだし。
発売までに出遅れたマイナスイメージをどれだけ払拭できるかが楽しみですな。

影狼
もうちょい髪のボリュームあった方がよかったな?


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年06月19日(水)みぬき
2013年06月19日(水) みぬき
CAPCOM/ゲーム/雑記
逆転裁判 成歩堂みぬき 昨日のサッカーの試合で、隣の国のスタッフが負けた相手のイランの選手を殴っちゃったそうで。
それに対してお隣の国は、「挑発してきた。礼儀もマナーもない。」との声明。
・・・お前が言うなw
そもそも今回の問題は、イラン側のホームの時に韓国側の宿泊施設の環境がよくなかったと韓国側が不満を言ってることが発端。
イランは、最善の施設を用意したと主張している泥かけ合戦。
てか、2002年のWCの時に、対戦相手のイタリアに丘の上のボロいホテルと狭い練習場をあてがったくせに、どの口でその主張を言うのかw
暴力に訴えちゃったんだから、イラン側はFIFAに言ってもいいと思う。
毎度毎度あの国からは、なんでネガティブなネタが転がり込んでくるんでしょうなw

みぬき
4もうすぐ発売だね。
成歩堂君、主人公復帰。
CAPCOMの主人公交代は、大体いつも失敗するからなw
まぁ、3DS持ってないから、買ったらそのうちに名方向になりますが。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow