■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2013年07月03日(水)加奈子
2013年07月03日(水) 加奈子
アニメ/雑記/ラノベ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 来栖加奈子 ワタミの人が、公職選挙法違反したことをすっぱ抜かれてました。
やっぱりやってやがったかw
散々、ブラック企業だのなんだのと悪い評判ばかりなのに、なんで自民は公認するかね?
比例復活で当選しちゃいそうだと思ってまいたが、これがバレちゃったんでは選挙後当選取り消し確実。
まぁ、選挙区内の知り合いの人も、比例で自民だけに入れないって言ってたしねw
参院選、たぶん自民が圧勝するだろうし、注目点がこれしかないのが何ともって感じです。

加奈子
ずっと脇の方にいたキャラなので、描いてなかったから描いてみた。
普段から言ってるように、口リはあまり得意ではないので、難しかった。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年07月02日(火)ブリスヌール
2013年07月02日(火) ブリスヌール
CAPCOM/雑記/格ゲー
ウォーザード ブリス ヌール ガンダムの新作が発表されました。
と思ったら、ビルダーシリーズのガンプラメインの作品だった。
OVAで味を占めたのねw
しかもなぜか、放送局がTBSからテレ東に。
つまるところ、ガキ向け?
まぁ、AGEがガキ向け狙って大コケしてたからね。
それに比べたら、ガンプラに着眼点を置いて展開した方が受けがいいのかもね。
それより、アニメ化が発表されたまま音沙汰がないオリジンのほうが気になりますが。

ブリスヌール
通称ヌル山さん。
ちょっと、槍が短すぎた気がする。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年07月01日(月)新見さん
2013年07月01日(月) 新見さん
アニメ/雑記
宇宙戦艦ヤマト2199 新見薫 http://www.famitsu.com/news/201307/01035894.html

ファミ通が民事再生手続きをしたアトラスの親会社インデックスの再建に名乗り出てほしいメーカーはどこ?というアンケートを。
ガストを買収した後も安定したクウォリティーを維持できてるコーエーテクモが良いと投稿しておいた。
ところがどっこい、投稿した後で見てみたら、ページが消されてた。
内容が不謹慎と判断されたんかな?
個人的には、有りだと思うんだけどなぁ。
なにはともあれ、アトラスがいいとこに拾われるといいな。

新見さん
思いのほか描きやすかった。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年06月30日(日)アイリ
2013年06月30日(日) アイリ
ゲーム/アニメ/雑記
デビルサバイバー2 判亜衣梨 アベンジャーズの映画の続編に、クイックシルバーとスカーレットウィッチが参戦らしい。
出自はX-MENのキャラだけど、アベンジャーズにも参戦してたしなぁ。
X-MENの映画の方にも出演予定だけど、そこは配給会社の関係で全く関係ないことになるとのこと。
正直、制作会社や配給会社統一してくれると、ありがたいんだけどね。
そうすれば、マーベル作品の完全クロスオーバーができる。
そもそも、吹き替えの有名人起用大好きなディズニーが配給やったせいで、前作の吹き替えが波紋を呼んだわけだしな。
まぁ、そのあたりは大人の事情だから、仕方がないか。
そういえば、アベンジャーズ2の公開予定よりアントマンの公開予定の方があとなのが気になるな。
アベンジャーズ2に、ちゃんとアントマンが参戦できるんだろうか?

アイリ
デビサバ2も終わりか。
つま先が少し切れちゃったのが残念。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年06月29日(土)月火
2013年06月29日(土) 月火
アニメ/雑記/ラノベ
偽物語 阿良々木月火 ノロウィルスの増殖を抑える菌が発見されたそうで。
何でも、ノロウィルスをくっつけて除菌してしまうそうだ。
なにそれ、すごいじゃん。
ノロは、アルコールが効かないから厄介なウィルスだからな。
今は、渋柿から取れるタンニンが効果があることがわかって、それを使った除菌スプレーが最近になって普及してきたくらいだ。
この対抗菌の研究が進んで商品化できれば、ノロ対策に効果絶大だな。
なんせ、飲食店で出した日にゃ、店潰れるくらいだものな。
一刻も早く、商品化させてもらいたいもので。

月火
奥の方の手が、ポーズの関係でどうしても隠れてしまう。
違うポーズをつけようとも思ったのだが、最初に出たイメージを崩そうとすると、大体ろくなことにはならんのでやめた。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow