■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2013年07月13日(土)かのん
2013年07月13日(土) かのん
アニメ/漫画/雑記/神のみぞ知るセカイ
神のみぞ知るセカイ 中川かのん ジャンプで鳥山先生の新連載が始まりました。
漫画描けない病じゃなかったの?
内容は、いつもの鳥山ワールドらしい作品。
でも、あまり長続きしそうにないと感じてしまうのは、なぜだろう?
そういや、先週スケダン終わったのに、今週は何も終わらなかった。
掲載順が後ろの作品が、どれか切られそうだとは思っていたんだけどな。
クロマネが、きりがいいので終わっちゃいそうだけどさ。

かのん
第3期、間のエピソードをすっ飛ばしてたw
せめて女神が入ってる2人分の話くらい、やればいいのに。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年07月12日(金)アイ
2013年07月12日(金) アイ
アニメ/雑記/ラノベ
神様のいない日曜日 アイ 宝塚市の市役所で火災があったようで。
原因は放火。
納税の差し押さえに抗議してた男が、激昂して火炎瓶を使ったらしい。
うわ、最悪なことするな。
だって、重要建造物放火+殺人未遂罪にさらに火炎瓶製造罪まで追加ですから。
結構な罪になるんじゃないかな?
住居差し押さえられてたみたいだけど、塀の高いおうちに引っ越すことができてよかったんじゃない?
そんなことに付き合わされる職員の身になれと。
死者がッ出なかったのは、不幸中の幸いですかね。

アイ
7月期のアニメがいろいろ始まったけど、今期少し当たりと思える少ない。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年07月11日(木)シリカ
2013年07月11日(木) シリカ
アニメ/雑記/ラノベ
ソードアート・オンライン シリカ このサイトのサーバーを間借りしているサクラから、最大容量増加のお知らせが。
5Gから10Gに増えるみたい。
・・・そんな容量使う機会がないんだがなw
毎日コツコツ更新してきて、0.5Gくらいの容量はあるけど。
まぁ、お値段据え置きで、増量してくれるんだがから迷惑ではないんだけどさ。
宝の持ち腐れですなw

シリカ
BD見返しt(ry
服装が面倒で面倒でw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年07月10日(水)ロップバニー
2013年07月10日(水) ロップバニー
オリジナル/雑記
オリジナル ロップバニー 猛暑が続いています。
7月前半にこれだけ猛暑日が続いているのは、計測開始以来初だそうな。
なんか、今年の夏は、史上最も暑い夏になるみたいな予報が建てられていたが。
夏暑いのは足り前なんだが、汗がなぁ。
そのくせクーラーが嫌いなので、自室にいるといつか熱中症になりそうな気がw
そうならないよう、水と塩はきっちり取るようにしなければなりませんな。

ロップバニーさん
垂れ耳種ロップのうさみみバニー。
ちょっとスーツのほうが地味すぎたか?。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年07月09日(火)めんま
2013年07月09日(火) めんま
アニメ/雑記
 	あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 本間芽衣子 めんま DSのマジコンに関する訴訟で、任天堂側の主張が全面的に認められ勝訴しました。
そらそうだろうな。
あれが普及しちゃうと、ソフトが売れなくなるし、サードからの信用も落ちる。
損しかないもの。
にしても、支払命令金額1億か。
原告側が受けた被害からすると、安すぎるような気がするが。
販売そのものが刑事罰対象にもなってるし、現行機を含めて今後の割れ対策になるといいですね。

めんま
ノイタミナ、今期本当にBS放送はないのかな?
いつも、キー局から2〜3週遅れでやってたから、静観。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow