■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2013年07月19日(金)リーゼロッテ
2013年07月19日(金) リーゼロッテ
アルカナハート/雑記/格ゲー
アルカナハート リーゼロッテ・アッヒェンバッハ パナマで北の国のお船が摘発されました。
ミサイルのパーツを運んでるのがばれちゃった。
船長は自殺強行、キューバと北の国は修理のために輸送してたといいわけ。
あー・・・もう、いつものあの国らしいパターンだね。
てか、キューバもキューバでなんでわざわざ?
社会主義国家同士とはいえ、それほど接点があるとは思えんのだが。
まぁ、バレちゃったもんは仕方がない。
国連がどういった制裁をするのか、見ものですな。

リーゼロッテ
フリルが実にめんどくさい。
やっとめんどくさいことから抜け出れたので、明日は塗りをしよう。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年07月17日(水)夏野
2013年07月17日(水) 夏野
アニメ/雑記/ラノベ
犬とハサミは使いよう 夏野霧姫 ブリーチが5週ほど休載に入るそうで。
あら、珍しい。
ちょいちょい休載はあったけど、くぼっちがこれほど長い休載って初めてなんじゃないか?
修業が終わって、最終決戦ポイ雰囲気だったから、いよいよ本格的なバトルモード突入かな?
この対策のための鳥山先生だったとか・・・さすがにそれはないか。
パワーアップして帰ってきてくれることを待ちましょう。

夏野
+主人公。
顔があんまり似てくれなかったなぁ・・・。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年07月16日(火)アーシア
2013年07月16日(火) アーシア
アニメ/雑記/ラノベ
ハイスクールD×D アーシア・アルジェント サンデーが200円で発売されます。
私が購読開始したころは、210円くらいだったな。
それが今では、280円前後。
さすがにちょっと高い。
サンデーは、前に裏サンデーとかいうWeb漫画サイトの宣伝ページを40P位掲載していたのに、値段がそのままだったのは流石にふざけてると思った。
掲載作品1作分のページを品丸々削って宣伝に使ってるのに、値段そのままってなんだよってな具合で。
前から、人気が微妙になってきた作品をWeb連載に移行させるのは、あまりいい印象ではなくて、私は島流しと呼んでるしw
なんか、微妙に読者と編集部との距離を感じるんだよな。
まぁ、好きな作品もあるし、惰性で買い続けていくことに変わりはないのですが。

アーシア
スキャン直前でうっかり居眠りしてしまって、更新が遅れたw
このキャラ、全くの同姓同名の実在の女優がいるわけなんだが、あんだけ工口いことして大丈夫なんだろうか?w


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年07月15日(月)Rミカ
2013年07月15日(月) Rミカ
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター レインボー・ミカ 微妙に昨日の続き。
ストリートファイターIVの新バージョンのタイトルが、ウルトラだと発表されました。
それと同時に、昨日書いたキャラも正式に。
そしてそして、その影響でうちのサイトへのアクセスがちょっとだけ増えたw
まぁ、うちのサイトはシリーズのキャラの絵が大体あるからねぇ。
オロとかソドムとかディージェーなんかは、みんなあまり積極的に描きたがるようなキャラじゃないものな。
話のネタになりゃ、なんだっていいやw
古い絵を見ると未熟なところが山ほどあるので、また1周してみるのもいいかもしれません。

レインボー・ミカ
上記の流れで、シリーズのキャラを何か描きたくなったので。
ちょっと頭を大きく描き過ぎた。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年07月14日(日)あかり
2013年07月14日(日) あかり
アニメ/雑記
幻影ヲ駆ケル太陽 太陽あかり スパ4に追加キャラが!
エレナ・ヒューゴー・ポイズン・ロレントが参戦。
って、ストクロの流用じゃないか。
あと1キャラいるみたいだけど、それはシリーズ初参戦のキャラらしい。
・・・メガマンじゃないよね?w
なんにせよ楽しみです。

あかり
幻影ヲ駆ケル太陽、思いのほか面白かった。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow